【福山雅治公式Instagram】福のラジオ with 稲葉浩志さん 2017.12.2

今日、夢の国でツイッターを覗いてみたら…


昨日から配信スタートした「トモエ学園」が
レコチョクのシングルランキング デイリー1位に登場しました!
おめでとうございます!✨
もちろんダウンロードしました!今日もヘビーローテーション♪

そして昨日放送の「福のラジオ」にB'zの稲葉浩志さんが降臨しました!😍


ましゃの公式インスタグラムにアップされたのは、
ましゃと稲葉さんのツーショット!!!💕

ついに「福のラジオ」に稲葉浩志さん降臨。 #福のラジオ #稲葉浩志 #B’z

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -


二人ともかっこよすぎます!(笑)
いつかましゃと稲葉さんのセッションが聴けたらいいな。😌
早速福のラジオの公式ツイッターをチェックしてたら…


欲をいえば、公式サイトに文字起こしレポがアップされたら嬉しいな~(笑)
今日夢の国に行ってきたので、残念ながら、リアタイで聴くことができず…
あとでじっくり聴きたいと思います。

ところで、今日久しぶりにミッキー&ミニーちゃんに会いに行きました。


最近追捕やジウォンオンニに夢中になってて、なかなかパークに行けず…😅
クリスマスイベントもあと1ヶ月で終わってしまうから、たっぷり行きたい!

この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    ホント豪華な神回でした✨
    セッション見たいですね🎸
    2017年12月04日 18:45
  • Kaori

    粕谷さん>

    ましゃと稲葉さんのトークが最高でしたね。
    いつかウタフクヤマでセッションが実現できるといいですね!
    2017年12月06日 16:53