【福山雅治公式Instagram】渋谷のラジオ「地底人ラジオ(仮)」 2017.12.3

実は…昨日急性胃腸炎になってしまいました。😅
胃に違和感があって、急に体の具合が悪くなって、
会社を早退して病院に駆けつけました。

薬飲んで寝込んでたので、だいぶ回復したけど、
まだ熱がちょっとあるから、今日は会社を休むことにしました。
先月からずっとバタバタしてますが、病気のおかげでやっと休むことをできたけどね。(笑)
とりあえず、今日はジウォンオンニのファンミーティングのDVDを見て、
無理せずゆっくり過ごします。😌

ところで、先日オンエアされた渋谷のラジオ「地底人ラジオ(仮)」は
AbemaTVのAbemaラジオチャンネルで視聴できるようになりました。


日曜日の夜はいつもいろんなことでバタバタしててなかなかリアタイで聞けないけど、
ネットで地底人ラジオが聞けるようになって本当によかった♪
そして放送中は久しぶりにインスタライブもやりました!


インスタライブもかなり盛り上がってたようです。( *´艸`)
そして地底人ラジオも段々進化していくね。これはまさにラジオとSNSの融合!
これからもちょくちょくインスタライブやってほしいな~

この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    体調はどうですか?
    年末に向けて楽しい事があるんですから、
    無理しないでくださいね。

    ジウォンさんのファンクラブに入っているのですか?
    2017年12月06日 00:24
  • Kaori

    粕谷さん>

    心配してくれてありがとうございます。
    おとといと昨日は熱が出たんですが、
    今はもう大丈夫です。(;´∀`)
    こんなに体調崩したのは久々だった。(笑)

    ジウォンさんには私設ファンクラブしかないけど、
    よく日本でファンミーティングをやってるので、
    来年行ってみたいと思います♥
    2017年12月06日 17:00