福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十七』オリジナルデザインみなとみらい線一日乗車券発売決定

やっと金曜日になりました!
久しぶりに体調を崩してダウンしてしまいましたが、
少しずつ復活してきました。😌

ところで、昨日、公式から発表がありましたが、
今年も『福山☆冬の大感謝祭其の十七』と『みなとみらい線』のコラボレーションの
一日乗車券が発売されます!




🚇 『福山☆冬の大感謝祭 其の十七』オリジナルデザインみなとみらい線一日乗車券
料金:大人券…920円 (2枚セット、オリジナル台紙付き)
※小児券は発売いたしません。

乗車券の有効期間:
2017年12月21日(木) ~ 2018年6月20日(水)のうち一日限り有効。

【台紙イメージ】

minatomirai_onedaypass4.jpg

【券面イメージ】

minatomirai_onedaypass5.jpg

申込方法
ローチケHMVにて申込を受け付けます。
受付期間:2017年12月9日(土) 13:00 ~ 12月13日(水) 23:59 (入金は申込日含めず3日間)
https://l-tike.com/st1/fukuyama-minatomirai
※お一人様1セットまで。

引取方法
次の2つの方法を選択できます。
ただし、(1)の方法は数に限りがありますので予定数量に達した場合は(2)の方法のみとなります。

(1)みなとみらい線みなとみらい駅特設ブースでの引取り
引取期間:2017年12月21日(木) ~ 31日(日)
引取箇所:みなとみらい線みなとみらい駅特設ブース(12:00 ~ 17:00)

(2)配送での引取り
お申し込み時のご住所に郵送にてお送りします。
発送は平成30年1月以降を予定しています。
別途配送手数料650円がかかります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今回のみなとみらい線一日乗車券は2枚セットで、
福山☆冬の大感謝祭 其の十七のロゴと野郎夜のデザインになっています。
欲を言えば、野郎夜4“野郎夜は永遠に”デザインの一日乗車券もほしいな!((* ´艸`))



でも今年はネットで買えて、乗車券を買うのに並ばずに済むから、
本当によかったー!😍 ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください!

この記事へのコメント

  • hiroe

    今年も一日乗車券が出ましたね❗
    昨日感謝祭のチケットも届きました。💞
    ライブは楽しみだけど、毎年凄い勢いで12月が終わってしまいます。(笑)
    Kaoriさんも体調気を付けて、年越し万全で来てくださいね。
    2017年12月08日 23:27
  • ゆゆ

    こん感謝祭!
    昨年腰を痛めていた中寒い駅に2時間ほど並んだのはきつかった。
    知人ともいろいろあり、数ヶ月引きずって・・。
    だからネットはありがたいです。海外からなら尚そうですよね。つながるといいです。
    後ろの美女二人、入れて欲しかったですね。

    2017年12月09日 00:52
  • やまちゃん

    今年もみなとみらい線から記念乗車券発売ですね。今年は寒い構内を朝から並ばず買えそうですね。
    柄も二種類台紙つき。
    手に入れたいですね。

    野郎夜チケットを只今マッチング制度を利用してエントリーしています。ローチケではまだ23日だけ○。もしかして今年もか。

    昨夜から神戸ルミナリエはじましました。開催中ほぼ毎日見るのですが寒いなかあたたかい光に癒されます。みなさんお身体に気を付けてね。
    2017年12月09日 04:34
  • Kaori

    hiroeさん>

    まさか今年も1日乗車券が発売されるとは!
    やはり去年のコラボが好評だったから?!

    感謝祭のチケットが届くと、
    ライブの実感も湧いてくるでしょうね。
    12月はあっという間に終わってしまうと思うけど、
    悔いのない2017年にしましょう!✊
    2017年12月11日 11:14
  • Kaori

    ゆゆさん

    こん感謝祭!
    去年は大変でしたね。(>_<)
    腰痛って寒い時期はよりキツイよね。
    朝からずっと並んでると体力消耗するから、
    1日乗車券はネットで買えて本当に助かりました!
    欲を言えば、ほかのグッズもネットで予約できたらいいな~
    2017年12月11日 11:35
  • Kaori

    やまちゃんさん>

    今年もみなとみらい線とのコラボの1日乗車券が発売されて嬉しいですね。
    しかもネットで予約できて本当によかったー!
    やまちゃんさんも手に入れられるといいですね。

    ところで、マッチングシステムの当落発表はいつですか?
    野郎夜まで2週間を切りましたね!
    無事にチケットを手に入れられますように!

    そして神戸ルミナリエが始まったんだ~
    今年はどんな感じでしょう?
    ぜひいつかまた見に行きたいと思います。
    2017年12月11日 11:39
  • やまちゃん

    マッチングシステムの発表は14日です。
    11日23時現在
    みなとみらい線乗車券は○
    野郎夜は○。
    また横浜大会議場でお説教されるよ。

    福山新聞がコンサートのリハーサル風景になってきていよいよって感じです。
    2017年12月11日 23:24
  • Kaori

    やまちゃんさん>

    マッチングシステムの発表まであと2日!
    無事にチケットを手に入れられるといいですね。
    野郎夜のチケットの売れ行きもちょっと心配ですが、
    どんなライブになるのか楽しみです♥
    2017年12月12日 11:54