ジョン・ウー監督 X 福山雅治『追捕 MANHUNT(邦題:マンハント)』プロモーション in 香港 ~ ラッピングバス②

『追捕 MANHUNT』プロモーション in 香港のレポの続きです。
前回は香港の街を走るラッピングバスを紹介したんですが、
実はその後何度もラッピングバスに遭遇したので、
写真をまとめてみたいと思います。😌

まずはチムサアチョイで出会った『追捕 MANHUNT』のラッピングバス。

manhunthkpr_41.jpg

チャン・ハンユーさんが演じる杜丘とましゃが演じる矢村聡が
大きくプリントされていて、街中でも目を引きますね。😍

manhunthkpr_42.jpg

続いては通勤するときに遭遇したラッピングバス。
ボーっとしていたら、ラッピングバスが目の前を通過して、
慌ててスマホを取り出して写真を撮りました。(笑)

manhunt_bus_instagram1.jpg

一応ラッピングバスが消えるまで見送りました。😆

manhunthkpr_56.jpg

こちらも通勤途中に遭遇したラッピングバスです。

manhunthkpr_47.jpg

よく見てみると、ちょっと広告の位置が違って、十字タイプではなかった。

manhunthkpr_48.jpg

そして先日病院に行く途中にも『追捕 MANHUNT』のラッピングバスを見かけました。

manhunthkpr_51.jpg

信号待ち中にパシャり。

manhunthkpr_49.jpg

間近で見ると、やはりインパクトがあってカッコいいです。💕

manhunthkpr_50.jpg

別のバス会社の『追捕 MANHUNT』のラッピングバス。

manhunthkpr_53.jpg

どちらかというと、十字タイプの方が好きです。
なぜかというと、ましゃとチャン・ハンユーさんの写真が大きいから。(笑)

manhunthkpr_54.jpg

今回『追捕 MANHUNT』のラッピングバスにたくさん遭遇できて本当に嬉しかった。
欲を言えば、ジウォンさんが演じる紫雨(Rain)の
ラッピングバスも走ってほしかったな~((* ´艸`))

manhunthkpr_52.jpg

次は映画館の広告展開を紹介したいと思います!お楽しみに!


この記事へのコメント