2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ③

2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポの続きです。
今まで書いたファンミのレポはこちらです。

📝 2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ①
📝 2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ②
📝 2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ③
📝 2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ④
📝 2018 ハ・ジウォン 5th ファンミーティング『Hajiwon Love in Japan』大阪レポ⑤

『病院船』の映像が流れた後、MCを務めるYumiさんが再びステージに登場しました。
あれ?ジウォンオンニは?と思ってたら…

「皆さん、ソン・ウンジェ先生に会いたいよね?」って
Yumiさんがオーディエンスに問いかけた。もしかしたら…?!って期待したら!!!
「みんなでソン・ウンジェ先生って呼んでみましょう!」とYumiさんが言って、
オーディエンスが大きな声で「ソン・ウンジェせんせいーー!!」と呼んでたら…

白衣&ファンミのTシャツ&デニムを着た
💗 ソン・ウンジェ先生がステージに登場 💗

しかも!しかも!しかも!首に聴診器をかけています!!👩‍🏭
よく見てみると、胸に名札も付けています!!!

jiwonicon.jpg初めまして。ソン・ウンジェ先生です。

ズバリ言ってもいいですか?
心拍数が正常範囲をはるかに超えてます!!💓病気ですかね?(笑)
あまりにもドキドキしすぎて、思わずきゃ~~~と叫んでしまいました。😂

「白衣がお似合いですね。」と言ったら…

jiwonicon.jpgこの白衣はドラマを撮影していたときに実際に着てました。
  この聴診器も本物です。皆さんに見せようと思って、
  韓国から持ってきました。


とジウォンオンニが言ったとたんに、聴診器を自分の胸に当てて心臓の音を聴いてました。
そしたら、心臓の鼓動効果音)が聴こえてきた!!💓
「私の心臓の音をソン先生に聴いてほしい…」とYumiさんがお願いしたら、
ジウォンさんがYumiさんの心音を聴いてみると…

jiwonicon.jpg早いです!この心臓、誰に向かってドキドキしてますか?(笑)

キターーーーーーー!!!!!😳😳😳

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「病気ですね。心拍数が正常範囲をはるかに超えてますよ。」

hospitalship_1.jpg

「この心臓…」

hospitalship_2.jpg

「誰に向かって走っているのか?」

hospitalship_3.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この聴診器告白シーン、100回以上見たはずだけど、見るたびにドキドキしちゃいます。
ソン先生の表情が良すぎます。😍😍😍
「この心臓、誰に向かって走っているのか?」というセリフは
韓国ドラマの歴史に残ると言っても過言ではないかもしれないですね。(笑)
そしてジウォンオンニが今、この瞬間!지금 이순간!
この名セリフを言いましたね!!💕

Yumiさんの心臓の音を聴いた後、通訳さんにも心音を聴いてあげました。
しかし、通訳さんの心臓の音はドクン、ドクンではなく、
時計の秒針のチクタク音でした。(もちろん効果音です)😂😂
念のため、ソン先生がもう一度通訳さんの胸に聴診器を当ててみたら、
やっぱり心臓の音ではなかった。(笑)

jiwonicon.jpg大丈夫ですか?(笑)
  この心臓、誰に向かってドキドキしてますか?(笑)


とソン先生が言いながら、通訳さんと抱き合って大爆笑。😂😂😂
会場を爆笑の渦に巻き込んでました。
笑い上戸なジウォンさんは本当に素敵すぎます。💕
そのとき!!!「実はソン・ウンジェ先生は今日、
皆さんの心臓の音を確認するためにここに来ました。」とYumiさんが言ったら、
「えっ?」ってオーディエンスが一瞬耳を疑ったんだけど…

jiwonicon.jpg今日、ここにいる皆さんが私をどれだけ愛しているのか、
  皆さんの心臓の音を聴いてみたいと思います。
  診断をしてもらいたい人は手を挙げてください!


とジウォンオンニが言った途端に、
客席から「きゃ~~~~~~」と悲鳴に近い歓声が湧き上がりました。
そしたら、ジウォンさんがYumiさんと通訳さんと共にステージから客席に降りました。

最初に選ばれたのは、所ジョージ似の大阪在住の男性の方。👨
「きれい~~」と連呼して、非常に興奮していらっしゃって、
心臓の音を聴かなくてもジウォンさんへの愛情が伝わってきました。(笑)

jiwonicon.jpg初めまして。私をどれだけ愛しているのか、
 〇〇さんの心臓の音を聴いてみたいと思います。


とジウォンさんが言ったら、
所ジョージ似の男性の方がワイルドにジャケットをばさっと開いて、
それを見たジウォンオンニも思わず爆笑しました。😂😂😂
本当に情熱的な方ですね。(笑)そしてジウォンさんが心臓の音を確かめるために、
所ジョージ似の男性の方の胸に聴診器を当ててみると、
女性ファンが思わず「きゃ~~~~~~!!」と悲鳴を上げました。(笑)

jiwonicon.jpg心臓の音が早い!!凄くドキドキしてますね。(笑)

とソン・ウンジェ先生がコメント。
ちなみに所ジョージ似の男性の方はジウォンさんのクールな表情が一番好きだそうです。

続いては客席最前列へ移動。
次に選ばれたのは、ご年配の女性の方。👵

jiwonicon.jpg初めまして。お名前は何ですか?

とジウォンさんが優しく聞いた。奈良から来たAS子さんという方ですが…

jiwonicon.jpgAS子

と自分より年上のお姉さまを呼び捨てにしてしまったジウォンオンニ。😂😂
「いきなり呼び捨てですね(笑)」とYumiさんが突っ込んだけど、
「❓」とジウォンさんが首を傾げ、まだ気づいてない。(笑)
通訳さんに説明されてようやく気付いたジウォンオンニが恥ずかしくて
Yumiさんの肩に顔を埋めました。😆😆とりあえず気を取り直して…

jiwonicon.jpgAS子?AS子さん?私のことをどれだけ愛しているのか、
  心臓の音を聴いてもいいですか?


とAS子さんの心音を確かめてみると…

jiwonicon.jpgとてもお元気ですね!!
  私は実際に若者ほど健康ではない
  ご年配の方の心臓の音を聴いたことがありますが、
  この心臓の音は20代の音でした!


とジウォンさんが言ったとたんに、AS子さんを優しくハグしました。
「20代の心臓がさらに若返りしますね。」とYumiさんのナイスコメント。
ちなみにAS子さんはデビュー当時からのファンだそうです。😮

最後に選ばれたのは、最前列にいる神戸から来たYみという14歳の女の子。
ちなみにジウォンさんも神戸に行ったことあるという。
Yみちゃんの心臓の音を確かめた後、ジウォンさんはこう言った。

jiwonicon.jpg皆さんは私のことをとても愛していると分かりました。
  私が皆さんをどれくらい愛しているのか、
  Yみちゃんがここにいる皆さんの代表として、
  私の心臓の音を聴いて、確かめてもらいたいと思います。


「きゃ~~~~~~😱😱😱」
悲鳴のような黄色い歓声がまた会場に響き渡りました。
たぶん会場にいる皆さんの心拍数も正常範囲を超えてると思います。(笑)
そしてジウォンさんがYみちゃんに聴診器をつけてあげて、
チェストピースを自分の胸に当ててました。気になるYみちゃんのコメント…

「あっ、聞こえる!」

「そりゃそうでしょうね。心臓の音が聞こえなかったら大変よ。」
とMCのYumiちゃんが思わず突っ込んだら、
笑いのツボにはまったジウォンオンニが
ステージ前の階段に倒れ込んで大爆笑。😂😂😂
「あっ、ジウォンさん倒れてる!!」と気付いたYumiさん。

ジウォンさんの心臓の音ってどういう音なのか、もう一度聴いてもらうことに。

「ドクン、ドクンと凄く早いです。」

とYみちゃんがコメント。

jiwonicon.jpg私が皆さんをどれだけ愛しているかを示すために、
  心臓の音を聴かせようと思いました。
  私は皆さんのことを凄く愛していると分かったでしょ?
  本当はここにいるひとりひとりの心臓の音を聴いてみたかったけど、
  そうすることができなくて本当に申し訳ないです。


とジウォンさんが言うと、客席から暖かい拍手が湧き起こりました。
ジウォンさんは実際に『病院船』の撮影現場でもスタッフの心臓の音を聴いたそうです。

jiwonicon.jpg実際に皆さんの心臓の音を聴いて、
  『あっ、この心臓は私のために一度も休まずに動き続けていて、
  本当にありがたいな~』と思いました。
  今回演じたソン・ウンジェというキャラクターを通して、
  愛というものをもう一度考えさせられました。


本当に素敵なメッセージでしたね。💗
ジウォンさんは次のコーナーを準備するために、一旦バックステージに戻り、
一人ステージに残ったYumiさんは「ジウォンさんのファンミに参加するの何回目?」と
オーディエンスに尋ねた。初めてという方が結構多かったけど、
全部来ました!という方も結構いらっしゃいました。

余談ですが、最前列には看護士のコスチュームを着たファンがいて、
トークコーナーの時にチラッと見てたら、
吹き出しそうになったとYumiさんが話しました。(笑)

そして白衣を脱いだジウォンさんが再びステージに登場し、
ファンミのTシャツXデニム姿でAfter SchoolのUee(ユイ・유이)の
「쏙쏙쏙(Sok Sok Sok)」という曲を披露!

🎬 UEE(After School) - Sok Sok Sok



K-POPには疎いので、この曲は初めて聴いたんですが、
歌詞もメロディも可愛くて素敵です。💕
そしてジウォンオンニの歌声は本当に可愛らしい!!

ちなみに「쏙쏙쏙」とは、ぐいっとという意味です。
ネットで検索してみたら、日本語歌詞を見つけたので、
ご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

次はゲームコーナーのレポです。
続きをお楽しみに!


この記事へのコメント