【福山雅治公式Instagram】『WE'RE BROS. TOUR 2018』静岡エコパリーナ 2018.3.24~25

去る土日に開催された『WE'RE BROS. TOUR 2018』静岡公演が無事に終わりました。
ましゃの公式インスタグラムにアップされた静岡公演初日の写真はこちらです。

巨大化した我々。福 #WEREBROSTOUR2018 #静岡 #初日#トリックアート

福山雅治 Masaharu Fukuyama(@masaharu_fukuyama_official)分享的貼文 於 張貼


スクリーンに映し出されたのは、巨大化したましゃとバンドメンバーの皆さん。(笑)
この写真を見て、今回のツアーのスクリーンは
こんなに大きいんだっけ?って思ったりして・・・😅

続いては静岡公演最終日の写真。


満面の笑みを浮かべるましゃも福の凧も素敵ですね。💗
1月から始まる『WE'RE BROS. TOUR 2018』も折り返し地点ですね。
静岡の次は三重です!残りの公演も無事に走り抜けられますように。

この記事へのコメント

  • ゆゆ

    折り返しとなったエコパが、私のアリーナツアー最終日でした。
    前半のあれらの曲での手拍子や新曲のHEY!も多くなってきました。零のサビも手拍子も武道館からとは思えず。
    会場一体となってできる日が早く来ないかと楽しみです。ライブでやることで曲が進化していきますね♪アルバムまだですかね。
    2018年03月27日 20:58
  • Kaori

    ゆゆさん>

    エコパに行かれたんですね♪
    ライブもどんどん進化してきて、会場の一体感も凄く素敵でしょう。
    アルバムも早く発売されるといいですね。
    その日まで、大人しく待ってます。((* ´艸`))
    2018年03月28日 12:04