NHKスペシャル『福山雅治 新なる旅へ ~ホットスポット最後の楽園 season3~』放送決定

さきほど解禁になりましたが、
ましゃがプレゼンターを務めるNHKスペシャル
「ホットスポット最後の楽園」の第3シリーズの制作(5本)が決定しました!

ましゃの公式サイトによると、第3シリーズは2019年夏から放送される予定です。
第3シリーズの放送に先立って、これまでの名シーンを振り返り、
その感動を新たにすると共に新しいシリーズの最新情報を伝える番組がオンエアされます!

📺 福山雅治 新なる旅へ ~ホットスポット最後の楽園 season3~
NHK総合
放送日時:2018年8月11日(土) 18:06 〜 18:35
カリブ海でましゃが世界最大の巨大ザメへ大接近する様子など、
新たなシリーズの見どころの一部が一足早く紹介されるという。
ちなみに第3シリーズは8K4Kの高精細カメラで撮影されるらしいです。
どんな映像が見れるのか今から楽しみですね。

この記事へのコメント

  • hiroe

    こん、ホットスポット‼
    嬉しいですね、大好きな番組。
    取材は大変でしょうが、本当に楽しみです。
    主演映画もあったり、年末感謝祭もあるし、相変わらず良く働きます。ましゃに沢山会えるのは有難いけど、体には気を付けて欲しいですね❤
    2018年07月19日 20:48
  • Kaori

    hiroeさん>

    『ホットスポット』シーズン3楽しみだね。
    今回はどんな風景に出会えたのか、気になって仕方ないです。
    『SONGLINE 歌い継ぐ者たち』も大好きだから、
    またやってくれたら嬉しいです❤
    2018年07月20日 15:58