福山雅治Xジョニー・デップ「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」新聞記事 in 香港

今日の香港のフリーペーパーをチェックしてたら、 なんとましゃとジョニーのアサヒスーパードライ新CMの記事が載っています! ✏ 頭條日報(Headline Daily)   東西洋男神首度相遇 尊尼福山鬥結他型爆 見出しに「東洋と西洋の男神が初対面! ジョニーと福山のギターセッションがかっこよすぎる」って 書いてあります。東洋と西洋の男神!まさにその通りですね。😂

続きを読む Read More?

ましゃさるく in 香港 2015【Saruku de Fukuyama】其の一

去年の今頃、冬の大感謝祭が始まり、香港のましゃスポット巡りをしてきました。 🎤 ましゃさるく in 香港 2014【Saruku de Fukuyama】其の一 🎤 ましゃさるく in 香港 2014【Saruku de Fukuyama】其の二 🎤 ましゃさるく in 香港 2014【Saruku de Fukuyama】其の三 🎤 ましゃさるく in 香港 2014【Saruku de Fukuyama】其の四 先週の土曜日は夢の国に行く予定だったけど、見たいショーが急遽中止になったので、 パークに行くのをやめて、ましゃスポット巡りをしてきました。 去年はBROS.会報を片手にましゃが訪れた香港のスポットに行きましたが、今回は・・・ Himekuri-makuri 2015 を片手にましゃさるく!❤ ましゃさるく in 香港 2015はこのスポットから始まります!

続きを読む Read More?

福山雅治「一新、TSUBAKI」広告展開 in 香港 其の八

ハッピーハロウィン! 夢の国のハロウィンイベントに行きたいけど、最近仕事が忙しくて疲れたから、 行くのをやめようかな?と諦めかけていたんですが…やっぱり息抜きしたくて行っちゃいました。(^^; ハロウィンのコスチュームを着てるミッキー&ミニーちゃんも会えてラッキー♪ 今日はゆっくり休もうかな?と思いきや、急遽用事があって、お出かけしました。 ついでにマニングスで買い物に行ったら、TSUBAKIコーナーのポスターが新しくなりました。(・∀・)

続きを読む Read More?

福山雅治 25周年記念シングル『I am a HERO』アジア発売決定!

さきほど公式サイトで発表されましたが、 福山雅治 25周年記念シングル『I am a HERO』がアジア発売決定!揺れるハート ☆25周年紀念單曲『I am a HERO』亞洲發售決定!!25周年紀念單曲『I am a HERO』決定在亞洲發售了!!詳情請自各國網站查詢!◼︎台灣【發售日】2015年8月21日(五)【URL】...Posted by 福山雅治 on 2015年8月2日 日本天王 福山雅&#…

続きを読む Read More?

福山雅治「魂リク」ポスター展開 in 香港 其の三

今日はいよいよ『福山☆夏の大創業祭 2015』大阪公演の初日です! ヤンマースタジアム長居、すでに福山祭りモードになっています。( *´艸`) そして今日の読売新聞に「THE BEGINNING」の広告が掲載されています! 朝からテンションが上がりました! 昨日、金原千恵子さんのツイッターを覗いてみると… 長居ヤンマースタジアム長居♪ 壮観! しかし想像以上の暑さ(@_@) スタッフの皆様本当にご苦労さまです☆ pic.twitter.com/h1kAKXnxNJ— 金原千恵子 (@chiekokinbara) 2015, 7月 31 ステージ目線の写真素敵ですね。(´∀`) こんな広い会場がオーディエンスの笑顔と感動と熱気が溢れかえるのを想像するだけで感動しちゃいます。 大阪は結構暑そうで、今日参加される皆さん、くれぐれも体調管理にはお気をつけください! そして思いっきり楽しんでください♪ ところで、この前にアップするのを忘れてしまいました。 先月、あるCDショップに行きました!! もうお分かりと思いますが…(笑)

続きを読む Read More?

福山雅治『福山☆夏の大創業祭 2015』長崎・稲佐山最終公演 ライブビューイング in 香港 ~予告動画&ポスター

先日発表されましたが、 福山雅治『福山☆夏の大創業祭 2015』長崎・稲佐山最終公演、 日本全国・香港・台湾の映画館でライブビューイング開催決定! 【♪MCL德福戲院直播♪ Fukuyama ☆Natsu no Daisogyosai 2015】2014年,日本人氣天王福山雅治用音樂跨越不同的區域。福山除了在日本五大巨蛋及亞洲開始了首次巡迴演唱會外,更初次以巡迴演&#…

続きを読む Read More?