福山雅治・2016年お仕事まとめ~CM・雑誌・DVD&ブルーレイ編~

あっという間に大晦日になりました! 早いもので今年も終わろうとしていますね。😌 福山☆冬の大感謝祭 其の十六、いよいよ最終日ですね♪ 今夜は紅白あり、WOWOWの生中継あり、ライブビューイングもあります。 楽しみが多いですね!みんなで盛り上げましょう!✊ 今年を振り返ると、正直2016年は辛いことも悲しいことも多かった。😢 前半は唯一の心の支えだった猫のあゆちゃんを亡くして、毎日泣いてばかりで、 生まれてから今までの人生において一番涙を流しました。 でもあゆちゃんと共に過ごした時間は、かけがえのない宝物です。 最期の時に一緒にいられてよかったな~と思えるようになりました。 本当に家族になってくれてありがとう。これからもずっとずっと大好きです。♥ 辛かった時に支えになったのは、 友達とこのブログに来てくださったましゃ友さんの温かい励ましでした。 皆さんに改めて感謝申し上げます。 いつもこんな自己満足なブログを見てくださって本当にありがとうございます。 皆さんも良い年末年始をお過ごしください!来年もよろしくお願いします! 昨日の記事に引き続き、2016年のましゃのお仕事を振り返りたいと思います。 それでは、よいお年を! +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続きを読む Read More?

福山雅治・2016年お仕事まとめ~楽曲配信・ライブ&イベント・ドラマ・映画・テレビ&ラジオ編~

あっという間に12月30日になりました!今年も残りわずかです。 福山☆冬の大感謝祭 其の十六もあと2公演で終わってしまいます。😅 相変わらずバタバタしていて、正直年末という実感が全くないです。(笑) 年末ということで、もはや恒例となってきましたが、 2016年のましゃのお仕事を振り返りたいと思います。✊ 少し長いですが、よかったら見てください。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 🎧 楽曲配信 ♪ デジタル配信『1461日』 1461日 - 福山雅治+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続きを読む Read More?

福山雅治・2015年お仕事まとめ~ライブ・イベント・アワード編~

福山☆冬の大感謝祭 其の十五! いよいよ最終日のカウントダウンライブを迎えます。 今日は日本とアジアの映画館でライブビューイングが開催されます! もちろん紅白歌合戦の生中継もあります!25周年スペシャルメドレーでどんな曲を披露するのか、 凄く楽しみにしています。❤ 今年もあと少しで終わっちゃいます。 パシフィコ横浜でましゃと年越しするのは今年で6回目。 ふと思い出したのは、こないだWOWOWで放送された 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 生中継!直前スペシャルにて、荘ちゃんの一言。

続きを読む Read More?

福山雅治・2015年お仕事まとめ~雑誌・本編~

福山☆冬の大感謝祭 其の十五、横浜公演9日目! 感謝祭もあと少しで終わっちゃいますね。 こないだ久しぶりにましゃの雑誌を整理したら、 あれ?今年はあまり雑誌に出てないと気がします。 今年はデビュー25周年を迎えるから、雑誌の表紙にいっぱい登場して、 多くの雑誌にスペシャルインタビューが掲載されるかな?と思いきや、 2015年はNHKウィークリーステラとSwitchの表紙しか登場してなかったんですね。(;´∀`) でもSWITCHの福山雅治 ドキュメンタリーズは凄く読み応えがあって、 密着ドキュメントの写真も凄く素敵でした。 2冊買って正解でした。(笑)

続きを読む Read More?

福山雅治・2015年お仕事まとめ~ラジオ・テレビ・映画編~

引き続きましゃの2015年のお仕事を振り返ってみたいと思います。 今年はWOWOWさんで多くのましゃライブ特集がオンエアされました! 2月の大感謝祭最終日の生中継、3月の『福山☆WOWOW的大感謝祭』、 8月の稲佐山ライブ生中継、そして12月にオンエアされるスタジアムライブ&カウントダウンライブ。 WOWOWさんのおかげで、もう一度あの感動を味わうことができました♪ そして今年はMステを始め、HEY!HEY!HEY!、The Coversなど様々な音楽番組にも出演されて、 さらに『ウタフクヤマ』もオンエア!放送は2回だけですが、もしいつかまた復活されたら、 色んなアーティストとのコラボが見てみたいですね。

続きを読む Read More?

福山雅治・2015年お仕事まとめ~CM編~

この記事を書くために、ましゃが2015年に出演したCMをもう一度見ました!(笑) JCBさん、TSUBAKIさん、そしてトヨタ「プリウス」さんに加えて、 ましゃは今年6社のCMに起用されていますね。 今年一番気に入ってるCMといえば・・・ やはり「一新、TSUBAKI」シリーズのCMでした。 TSUBAKIのCMで杏さん、鈴木京香さん、そして三吉彩花さんと共演して、 しかもましゃの「何度でも花が咲くように私を生きよう」がCMソングとして起用されて、本当に贅沢ですね。 何よりこのCMは香港でもオンエアされて本当に嬉しいです。(笑) ちなみにパシフィコ横浜では、ましゃが出演しているCMパネルが展示されています♪ 来年はどんなCMに出演するかな?ワクワクドキドキですね。(゚∀゚)

続きを読む Read More?

福山雅治・2015年お仕事まとめ~DVD・ブルーレイ編~

今日は「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」6日目の公演です! そしてBROS.TVは今夜の22時からオンエアされます。 ライブが終わってから急いで帰らないと! 今日も引き続きましゃの2015年のお仕事を振り返ってみたいと思います。 今年はドームツアー、そして野郎夜のDVD&ブルーレイが発売されて、 ライブ自体はもちろんよかったのですが、ドキュメントも凄くよくて、何度も見ちゃいました。 近いうちにスタジアムライブや稲佐山ライブもブルーレイ化されたらいいな。 ライブのDVDやブルーレイはもちろん、 ましゃが出演した名作ドラマ『ひとつ屋根の下』も遂にブルーレイ化されましたね。 コンプリートBlu-ray BOXが凄く欲しいけど、ちょっとお値段も高いので、 どうしようかまだ悩んでいます。^^; 近いうちに「パーフェクトラブ!」、「美女か野獣」もブルーレイ化されるかもしれないから、 貯金しなくちゃ!(笑) +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 💿 ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX 発売日:2015年3月18日 品番:PCXC.60055 価格:¥30,400+税  +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続きを読む Read More?