福山雅治主演、東野圭吾原作のミステリー「ガリレオ」シリーズが一挙放送

番組表を覗いてみると、今日から日本映画専門チャンネルで「ガリレオ」シリーズがオンエアされます! 福山雅治主演、東野圭吾原作のミステリー「ガリレオ」シリーズが一挙放送 https://t.co/a6NNmW7eLt #福山雅治 pic.twitter.com/0MXMgYjKw4— 映画ナタリー (@eiga_natalie) 2016年5月4日 ✏ 福山雅治主演、東野圭吾原作のミステリー「ガリレオ」シリーズが一挙放送【映画ナタリー】 放送スケジュールはこちらです。

続きを読む Read More?

福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』が「ソウル国際ドラマ賞」で特別賞を受賞!

昨日「とれたてフジテレビ」のサイトでこちらの発表がありました。 フジテレビ制作の連続ドラマ『ガリレオ』が 「ソウル国際ドラマ賞」で日本勢唯一の特別賞を受賞! そうなんです!去年の4月から放送した「ガリレオ」が 今年で9回目を迎える国際ドラマフェスティバル「ソウル国際ドラマ賞2014」で特別賞を受賞しました。 早速ネットニュースに取り上げられました。 福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』が「ソウル国際ドラマ賞」で特別賞を受賞! ましゃを始め、ガリレオチーム!おめでとうございます!(´∀`) 早速「ソウル国際ドラマ賞」の公式サイトを見てみたら、 受賞者リストに湯川先生の写真が掲載されました。ハートたち(複数ハート)

続きを読む Read More?

真夏の方程式 : 日本アカデミー賞話題賞に輝く “ガリレオ”福山も歓喜

第37回日本アカデミー賞の話題賞! 遂に夕べオンエアされた「ナインティナインのオールナイトニッポン」で発表されました。 「真夏の方程式」が作品部門を受賞しました。 第37回日本アカデミー賞・話題賞 http://www.allnightnippon.com/info/2013academy/aft_index.html ペン 真夏の方程式 : 日本アカデミー賞話題賞に輝く“ガリレオ”福山も歓喜【まんたんウェブ】 おめでとうございます!(・∀・) 日本アカデミー賞の公式サイトでは西谷監督とましゃの受賞コメントが掲載されています。 「『真夏の方程式』は、炎天下の中の撮影や船酔いをしながら   撮影をしたことを思い 出しました(笑)   そしてこの作品は、西谷監督ご自身が持ってらっしゃる   「ハードボイルド感」が表現されていると感じていて、   僕自身も思い入れのある作品になっています。   そういった意味でも皆さんの1票1票が本当にありがたく、   またこの賞がもら えるよう日々精進していきたいと思っています。   ありがとうございました! 」

続きを読む Read More?

【真夏の方程式】DVD&ブルーレイ~香港盤

旧正月の4連休があっという間に終わってしまいました。 楽しい連休が終わってしまってなんだか寂しいです。(笑) でも明日はドームツアーの当落発表があるし、明後日は45MASAHARUのお誕生日なので、 今週は楽しみが多いです♪(´∀`) ところで、4連休に入る前に仕事が早く終わったので、CDショップに行きました。 なぜかというと、【真夏の方程式】DVDとブルーレイが遂に香港で発売されたから! お店に入ったとたんに、湯川先生のコーナーを発見しました!

続きを読む Read More?

BD&DVD発売記念!福山雅治主演『真夏の方程式』特別映像が公開!

昨日はクリスマス!香港では祝日なので、親戚が実家に遊びに来ました。 普段はみんなも忙しいから、久しぶりにみんなが集まって楽しかった♪ 「昨日テレビのエンターテイメントニュースを見てみたら、福山さんのライブ映像が流れてたよ」 とおばさんからのましゃ情報!見事に見逃してしまいました。^^; テレビ局のサイトを見てみたら、Youtubeの公式チャンネルで見れるので、 早速探してみたら、無事に見つけました。 カチンコ 星動亞洲 第182集 福山雅治~冬の大感謝祭 (6分31秒の所) 6分31秒の所からましゃの大感謝祭の映像が流れてました。 かなり長くて見れてよかった!ドームツアー発表の映像が見れて嬉しかった。(・∀・) そして昨日、遂に「真夏の方程式」のDVDとブルーレイが発売されました。

続きを読む Read More?

福山雅治『真夏の方程式』特別映像を公開!大歓声のプレミアイベントで!?

福山☆冬の大感謝祭 其の十三 Hotel de Fukuyama II!4日目です!黒ハート 昨日のライブは初日よりだいぶ進化してると参加された方から聞きました。 ライブで聴いてみたいあの曲も歌ってたそうで今度聴けたら嬉しいです。 今日参加される方も楽しんできてくださいね♪ お家の大掃除を終わらせたので、お手紙とクリスマスカードを書きながら、 この前にワイドショーでオンエアされたましゃの映像を見ました。 真夏の方程式のプロモーションは本当に凄かったな~ そういえば、真夏の方程式のDVDとブルーレイはいよいよ来週の土曜日に発売されます。 その特別映像が遂に公開されたそうです。 ペン 福山雅治『真夏の方程式』特別映像を公開!大歓声のプレミアイベントで!? プレミアム・エディションの特典ディスクに収録される映像の一部が解禁されたようです。 ジャパンプレミア・イベントやレッドカーペットの映像、 そして日本とアジア7都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・台湾・香港)の宣伝活動 「真夏の大移動」の映像も収録されているらしい。

続きを読む Read More?

福山雅治主演映画「真夏の方程式」DVD予告編

出発まであと3週間ですが、去年のように毎日ドタバタしてます。 仕事は相変わらず忙しいですが、休みに入る前になんとなくクリアできそう♪ 残りは大掃除と荷造りとプレゼント買出し!出発までにクリアできますように…^^; ところで、先週シネマトゥデイのYoutubeの公式チャンネルでは 「真夏の方程式」DVD予告編が公開されました。 カチンコ 映画『真夏の方程式』DVD予告編 予告編を見てみたら、12月25日に発売される「真夏の方程式」DVD(の特典映像の内容が紹介されました。

続きを読む Read More?