福山雅治@映画『るろうに剣心』シリーズ3週連続オンエア決定

ましゃのオフィシャルサイトでも発表されました! 映画『るろうに剣心』シリーズが3週連続で放映されることが決定しました♪ 【本日発表】10/23から金曜ロードSHOW! 30周年記念3週連続「るろうに剣心祭り」開催決定ですっ!!!2作目の「るろうに剣心 京都大火編」と3作目の「るろうに剣心 伝説の最期編」は地上波初放送!懐かしのオープニングも特別復活☆ pic.twitter.com/pxarxpSFWi— スタンリー@金曜ロードSHOW! 公式 (@kinro_ntv) 2015, 10月 9 📺 放送スケジュール: 10月23日(金) 21:00~ 『るろうに剣心』 10月30日(金) 21:00~ 『るろうに剣心 京都大火編』(50分拡大ノーカット) 11月6日(金) 19:55~ 『るろうに剣心 伝説の最期編』(50分拡大ノーカット) 『京都大火編』と『伝説の最期編』は地上波初放送で、なんと50分拡大ノーカット!

続きを読む Read More?

『るろうに剣心 伝説の最期編』、ビジュアルコメンタリーで幻のエピソード

「るろうに剣心 京都大火編」DVD&ブルーレイ発売まであと5日! 「伝説の最期編」と一緒に予約してたので、届くのが楽しみです! 来年まで待たないといけないけど、ビジュアルコメンタリーの内容が明らかになりました! ペン 『るろうに剣心 伝説の最期編』、ビジュアルコメンタリーで幻のエピソード

続きを読む Read More?

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』Blu-ray / DVD

夕べましゃの公式フェイスブックを覗いてみたら、こちらの発表がありました!! 投稿 by 福山雅治. 『るろうに剣心 伝説の最期編』Blu-ray / DVD、 そして『るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX』が同時発売決定! 『るろうに剣心 伝説の最期編』Blu-ray豪華版と『るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX』には、 「京都大火編」「伝説の最期編」のメイキング映像が収録されます。 ペン メイキングを120分収録!映画『るろうに剣心』Blu-ray BOXが発売 ペン 実写版「るろうに剣心 伝説の最期編」'15年1月BD化。3部作のBD-BOXも ましゃが演じる師匠・比古清十郎!! じっくりと見てみたいですね!特にましゃと健くんのアクションシーン! いくつのバージョンがあるので、ここにまとめてみます。

続きを読む Read More?

【るろうに剣心 伝説の最期編】 in 香港~ネタバレ感想~

「るろうに剣心 伝説の最期編」、やっとやっと木曜日から香港で公開されました。 「京都大火編」は先月の12日に公開されて、 早く「伝説の最期編」が見れないかな?と凄く楽しみにしていました。 というわけで、初日に見に行きました!(・∀・) そして今日はもう一度家族と一緒に見に行きました! 感想を書こうと思うので、まだ映画を見ていない方はネタバレ注意!

続きを読む Read More?

【るろうに剣心 伝説の最期編】今日から香港で公開!

年末まで仕事がどんどん忙しくなるけど、今日の楽しみはやっぱり・・・ るろうに剣心 伝説の最期編 やっとやっと今日から香港で公開されます!(・∀・) この前に映画配給会社の公式フェイスブックで香港バージョンのポスターが解禁されました。 まずは師匠の足が映ってるバージョン。(笑) 投稿 by the sky.

続きを読む Read More?

「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」X WHY N.O.T.コラボ 日本酒入りコーヒー in 香港

先週the skyという香港の映画館で2回目の「るろうに剣心 京都大火編」を見てきました。(^^)/ the skyは家からかなり遠いので、普段はあまり行かないけど、座席はリニューアルしたばかりで、 スクリーンも大きいと聞いたし、おまけに火曜日は割引があるから、そこで見ることにしました♪黒ハート

続きを読む Read More?

「るろうに剣心 伝説の最期編」大ヒット御礼舞台挨拶~福山雅治からのサプライズメッセージ

実は昨日もう一度謎の男に会いに行きました!黒ハート これから上映館が減ってきて、上映スケジュールも減っていくから、 この前に改装した映画館で見ることにしました。しかも火曜日は割引を実施してるから♪ 平日の夜だけど、周りは男性ばかりです。^^; 映画が始まる前に、なんと・・・「伝説の最期編」の予告編が流れていて、 スクリーンに師匠・比古清十郎のアップが映し出されて、「福山雅治」と大きく書いてありました。 師匠の映像は5秒ぐらいしかなかったけど、ましゃが登場した瞬間、会場のざわめきが実に凄かった。 ところで、昨日新宿ピカデリーで「るろうに剣心 伝説の最期編」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われて、 なんと司会を務める荘ちゃんがましゃからのサプライズメッセージを読み上げました。 カチンコ 佐藤健、福山雅治の長文メッセージに感激! そのメッセージは「るろうに剣心」の公式ツイッターにもアップされました。 ましゃからのサプライズメッセージはこちらです。

続きを読む Read More?