【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~地底人ラジオ 2017.7.23

昨日、香港に台風が来てたので、お店がほとんど閉まってて、 どこにも行けず、家に引きこもって、ディズニーのサイトを作り直しました。 ディズニーのサイトはだいぶ放置してしまったので、重い腰を上げて整理しないと・・・😅 やっぱりサイト作りって楽しいね♪完全に自己満足だけどね。((* ´艸`)) さて、それはさておき・・・ 夕べは渋谷のラジオで地底人ラジオの放送がありました。

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~『黒革の手帖』放送開始 2017.7.20

武井咲さん主演の木曜ドラマ『黒革の手帖』、昨日からオンエア開始しました! ましゃが手掛けた主題歌『聖域』が遂に一部解禁! 黒革の手帖、いよいよ今夜21時から。豪華キャスト陣による濃厚な人間ドラマ、そして、濃厚な「聖域」をお楽しみください。福 #BROS1991 #黒革の手帖— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月20日 気になる歌詞・・・

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~地底人ラジオ 2017.7.16

また新しい週が始まりました! 土日があまりにも充実してたから、月曜日の虚無感が半端ないです。((* ´艸`)) ふとましゃのツイートを見て気付いたんですが、夕べは地底人ラジオの放送がありましたね。 本日の地底人ラジオ(仮)は2時間越え。ま、先週の再放送もありますが。連休中日の濃密すぎる渋谷のラジオに集合願います。福 #BROS1991 #地底人ラジオ #渋谷のラジオ https://t.co/PTU4UXqV1A— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月16日 ましゃには申し訳ないけど、最近ほとんどラジオは聴けてないです。😅 渋谷のラジオの公式ツイッターを覗いてみると・・・

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.7.15

昨日のましゃのひとつぶやき。 今日から3連休らしいっすね。スタジオ向かいつつ東京エフエム聴いてたら気づきましたよ。本日の川柳もキレっキレな福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月15日 ましゃは昨日もスタジオ作業してましたね。 日本は昨日から3連休!羨ましい限りです。( *´艸`)

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ&地底人ラジオ 2017.7.8~9

夕べは日本から無事に帰国しました。 数時間寝てから出勤して、眠くて仕方ないです。(笑) 先週の木曜日からさんざん遊んでたから、しっかり働かなくちゃ!😝 さきほどましゃの公式ツイッターを覗いてみたら、 土曜日にオンエアされた福のラジオでドラマ『黒革の手帖』主題歌 『聖域』のイントロフルぶっかけとサビちょいぶっかけがありましたね。 2年ぶりのドラマ主題歌、本日ついに「イントロフルぶっかけ&サビちょいぶっかけ」。楽曲の雰囲気はだいぶ伝わるかと。僕の聖域はあなたの聖域に触れることは出来るのか?福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ #黒革の手帖— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月8日 ましゃのラジオで一足先に聴けて嬉しいですね。 近いうちにフルバージョンがオンエアされると思うので、首を長くして待とう!😌

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.7.1

あっという間に7月に突入しました! 時間が経つのが早すぎますね。💦 最近仕事が忙しくて、曜日感覚がおかしくなってきた。(笑) とりあえず土日はしっかり休まないと! さて、今日のましゃのひとつぶやき。 ついに登場、主婦川柳。コーポの女が刀のような斬れ味なら、主婦川柳は斧のような斬れ味か。聴け、女達の哀歌を。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月1日 「主婦川柳」とは、「コーポの女川柳」から派生したコーナーだそうです。( *´艸`) 番組でどんな作品が紹介されたのかが気になって、 福のラジオの公式ツイッターを覗いてみると…

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~BROS.TV 6月号&福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ…

夕べのBROS.TV、先日Zepp 大阪ベイサイドで開催された 『お前と密会2017 大阪』の完全密着ドキュメンタリーがオンエアされましたね。 そして『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』の生放送がありました! 今夜のBROS. TVは密会特集。さらに濃密にギュギュッと編集されてます。そのあとは地底人ラジオ(仮)。奔放な生トークをお楽しみに。福 #BROS1991 #地底人ラジオ https://t.co/NvZfCzEf5Ihttps://t.co/rOsYveZOWP— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年6月25日 BROS.TVはリアタイで見ることができました! 密会のダイジェスト映像はもちろん、BROS.TVの密着映像もオンエアされました。 欲を言えば、舞台裏の密着映像をもっと見たかったな~ 一方、『局長を迎えに行こう』というコーナーで小原さんが登場! 車中でのプライベートトークが聞けて嬉しいです。

続きを読む Read More?