福山雅治『福山☆夏の大創業祭 2015』WOWOWオンエア情報

そろそろましゃの昔の雑誌の切り抜きを整理しないといけないけど、 年末になるとバタバタと忙しくなるから、ごちゃごちゃで整理できずにいました。 やはりましゃのページだけ切り取ってファイルに入れないと、雑誌が山積みになっちゃいます。^^; 今週こそクリアできるといいな。 ところで、昨日オフィシャルサイトでは『福山☆夏の大創業祭 2015』 WOWOWオンエア情報が発表されました。 ☆『福山☆夏の大創業祭 2015』WOWOW O.A.情報!!2015年8月に開催された『福山☆夏の大創業祭 2015』の稲佐山ライヴ・スタジアムライヴの模様がWOWOW…

続きを読む Read More?

福山雅治「福山☆夏の大創業祭 2015」稲佐山ライヴレポート@ながさきプレス

昨日、この方に会いに行きました。❤❤❤ 香港文化博物館で開催している「ブルース・リー展」に行ってきました。(^^)/ この展示は2013年から始まり、行ってみたいな~と思っていたんですが、博物館はかなり遠いので、 なかなか行けなくて…💦 昨日はお墓参りの帰りに行ってみました。 貴重なものがたくさん展示されていて、ファンにはたまらないです。✨

続きを読む Read More?

福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】長崎・稲佐山公演 関連ツイートまとめ~サポートメンバー篇

今週は物凄くドタバタしてて、なかなかゆっくりブログを更新できないけど、 稲佐山ライブのときにサポートメンバーの皆さんのツイートを紹介したくて、 まとめてみました! まずは金原千恵子さんのツイッター。 金原さんが長崎に到着されたときにツイッターにアップされた写真があまりにも素敵で、 初めて見たときに感動しました♪長崎の青空はやはりきれいだね~黒ハート

続きを読む Read More?

福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】長崎・稲佐山公演 関連ツイートまとめ~タワーレコード篇

昨日WOWOW邦楽のオフィシャルツイッターの稲佐山公演のツイートをまとめてみましたが、 今日はましゃスポットになった「タワーレコード長崎店」のツイートをまとめたいと思います。 まずは気になる宇宙一のマシャコーナー。 【ましゃ】長崎店、絶賛ましゃコーナー増殖中(o≧▽゜)o コメントも新たに作成したので、是非とも見に来てくださいね♪ #BROS1991 #タワMASHA pic.twitter.com/TdQg4tvQ25— タワーレコード長崎店 (@TOWER_Nagasaki) 2015, 8月 26 長崎に行く度にタワーレコードに行きますが、 去年よりパワーアップしていてビックリしました。(笑) 「I am a HERO」のPOPも注目。

続きを読む Read More?

福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】長崎・稲佐山公演 関連ツイートまとめ~WOWOW篇

長崎から帰国して、やっと落ち着きました。^^; 出遅れてしまいましたが、長崎・稲佐山公演の関連ツイートをまとめたいと思います。 まずはWOWOW邦楽のオフィシャルツイッターのツイート。 8月30日の稲佐山ライブがWOWOWプライムで生中継されて、 WOWOW邦楽のオフィシャルツイッターでは、現地の写真がたくさんアップされました! 改札口に飾ってある「デビュー25周年おめでとう! 福山雅治さん」の横断幕、 何度見てもウルッとしまいますね。 【生中継!福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山】現地より 来ました稲佐山! 明日の生中継まで、現地の熱気をお届けします! どうぞよろしくお願い致します☆ http://t.co/XODgEt0aCC #wowow #BROS1991 pic.twitter.com/sb0aMmAs0Y— WOWOW邦楽 (@WOWOW_hogaku) 2015, 8月 29 「福が来た!プロジェクト」で、 長崎駅では、ましゃのCDジャケット写真と歌詞のパネルが展示されています。

続きを読む Read More?

福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】長崎・稲佐山公演 関連記事

長崎から帰ってきましたー!ただいま! 7泊8日の長崎の旅、まさにましゃ色の夏休みでした。 今回はいろんなところに行けたし、見たい景色も見れて、もちろん写真もたくさん撮りました。 何より地元の方々と色々話すことができて、地元の人達の優しさに触れて、 みなさんに出会えたことに感謝しています。 本当に、本当にいい思い出をたくさん作りました。 長崎が好き好きで帰りのかもめで涙が止まらない…(/_;) 長崎の旅行記は後ほどじっくり書きたいと思いますが、 まずは長崎や稲佐山ライブの関連記事をまとめたいと思います。 【福山☆夏の大創業祭 2015 稲佐山 WOWOW生中継】 福山雅治、25年分の感謝で迎える故郷のステージをWOWOWで生中継 | #福山雅治 | BARKS音楽ニュース http://t.co/xsGlbnR3zF #BARKS pic.twitter.com/lcGwPRs8ya— BARKS編集部 (@barks_news) 2015, 8月 26

続きを読む Read More?

福山雅治 JR九州「福が来た!プロジェクト」ラッピング列車「福!列車かもめ」出発式 関連記事

昨日長崎駅では、 JR九州「福が来た!プロジェクト」の ラッピング列車「福!列車かもめ」の出発式が行われました。(・∀・) その様子は長崎のローカルニュース、そしてネットニュースに取り上げられました。 福山雅治さんのデビュー25周年と、ふるさと長崎での6年ぶりのライブを記念したラッピング列車「福!列車かもめ」の運行が始まりました。http://www.asahi.com/articles/ASH…

続きを読む Read More?