福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』スタート!

福山☆冬の大感謝祭 其の十六が今日からスタート! 今年も感謝祭の季節がやってきましたね。本当にあっという間です。 初日に参加される方は思いっきり楽しんでくださいね! 早速ですが、感謝祭の情報をまとめてみたいと思います。 まずは感謝祭の特設サイトにアップされている『大☆福山展 –MUSEUM of BROS.–』の 「福山屋」「MASHA'S BAR」の情報。 横浜ランドマークホールにて、明日オープンする『大☆福山展 –MUSEUM of BROS.–』!!特設サイト内【福山屋】【MASHA'S BAR】情報更新いたしました!是非チェックしてみてくださいね!!スタッフ #BROS1991 https://t.co/HNydxDr0jt pic.twitter.com/w1RRlxg7OF— BROS. (@BROS_1991) 2016年12月19日

続きを読む Read More?

福山雅治『福山☆冬の大感謝祭其の十六』オリジナルデザイン みなとみらい線一日乗車券詳細発表!

最近吉田羊さん主演のドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』にはまっていて、 毎週欠かさずリアタイで見てました。第9話も最終話も涙腺崩壊しました。😭 ドラマ自体は物語もキャストも音楽も全てよかったし、 吉田さんの演技は本当に素晴らしい!ますます吉田さんが好きになりました。❤ 終わっちゃうの寂しいです。早くもレディ・ダ・ヴィンチロス!続編やってほしいな~ 話変わりますが、先日発表された『福山☆冬の大感謝祭其の十六』オリジナルデザイン みなとみらい線一日乗車券の詳細が公開されました。 『福山☆冬の大感謝祭其の十六』オリジナルデザイン みなとみらい線一日乗車券を限定発売!みなとみらい線で、ライブも横浜も楽しもう☆大人券460円、特製台紙付!発売に関する詳細はhttps://t.co/IJraC4YVOG#福山冬の大感謝祭其の十六 #みなとみらい線一日乗車券 pic.twitter.com/AqpNKF6Qpz— みなとみらい線 (@mm21railway) 2016年12月13日

続きを読む Read More?

福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』オフィシャルグッズオールラインナップ&オリジナルデザインみなとみらい線一日…

土日にマカオに行ってたので、ネットを見る時間がほとんどなくて、 帰宅してましゃのオフィシャルサイトを覗いてみたら、 お知らせがたくさんありましたね。😮 まずはこちらのお知らせ! 『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』オフィシャルグッズオールラインナップが遂に解禁となりました!

続きを読む Read More?

福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』サブタイトル解禁!オフィシャルグッズ先行販売決定!

いつも通りヤフーを見てたら・・・「今日は2016年の333日目、 そして大晦日まであと33日だよ。時間が経つのは早いね。」って書いてあります。(笑) 今年もあと少しで終わっちゃいますね。本当に時間が経つのは早いです。 やり残すことがないように頑張ります。 ところで、夕べオンエアされた『BROS.TV 11月号』では、 『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』のサブタイトルが発表されました♪ 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 どうして?いったい何なの? 不思議なくらい気持ちよくなっちゃうこの感じ❤︎ 男だって女唄! 女だって男唄! 感謝祭らしいサブタイトルでしたね。😁 そして今回の感謝祭のロゴも遂に解禁となりました!!

続きを読む Read More?

福山雅治男性限定ライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の十六 野郎夜!!3』SPECIAL SPOT

先日Yahoo!チケットの特設サイトで公開されている 福山雅治男性限定ライブ『福山☆冬の大感謝祭 其の十六 野郎夜!!3』のSPECIAL SPOTは、 ましゃのオフィシャルYoutubeチャンネルにもアップされています♪ 🎬 【福山雅治 Official YouTube】福山雅治 男性限定LIVE『福山☆冬の大感謝祭 其の十六 野郎夜!!3』30s SPOT さらにましゃの公式フェイスブックには野郎夜のスペシャル映像(ロングバージョン)が公開中!

続きを読む Read More?