福山雅治主演映画『SCOOP!』WOWOWで初放送!

先日の記事でも書いたように、「Viu」という香港のインターネット動画配信サービスで 武井咲さん主演ドラマ『黒革の手帖』が配信されました。 日本とほぼ同時配信だから、嬉しいですね。 武井咲さんが演じる原口元子が思ったよりよかったし、 物語のテンポは早いから、結構面白かった。やっぱり武井さんの悪女役は新鮮だな~ そしてドラマのエンディングにましゃが手掛けた主題歌『聖域』が流れました。

続きを読む Read More?

福山雅治主演映画『SCOOP!』Blu-ray&DVD パッケージビジュアル&特典映像ダイジェスト解禁!

仕事が終わってからツイッターを覗いてみると… 映画「SCOOP!」パッケージビジュアルを公開致します!詳細はこちら⇒https://t.co/p7cVpWhywl pic.twitter.com/tbjwivIfov— 映画『SCOOP!』DVD発売! (@scoop_movie_jp) 2017年2月20日 3月29日(水)に発売されるましゃ主演の映画『SCOOP!』Blu-ray&DVDのパッケージビジュアルと 特典映像ダイジェストが遂に解禁となりました!

続きを読む Read More?

福山雅治主演映画『SCOOP!』リーフレット in 香港

昨日の記事でも書いたけど、ましゃ主演映画『SCOOP!』が2月9日(木)に香港で公開され、 先行上映に伴い、香港の映画館でポスターやパネルが掲出され、リーフレットが配布されています。 ✏ 福山雅治主演映画『SCOOP!』ポスター&パネル in 香港 福山雅治主演映画『SCOOP!』ポスター&パネル in 香港旧正月の4連休があっという間に終わってしまいました。〓 休みの日はいつもより早く終わってしまいますね。(笑) 最近映画館に足を運ぶ機会が多くて、先週葵芳にある映画館に行ったら、 『SCOOP!』のリーフレットを見つけました。〓 ちなみに『SCOOP!』の隣は『モアナと伝説の海』のカレンダーカード。まさに一石二鳥!〓 lovemasha.seesaa.net先週葵芳にある映画館に行ったら、 カウンターのところに『SCOOP!』のリーフレットが置いてあるので、早速貰いました。

続きを読む Read More?

福山雅治主演映画『SCOOP!』ポスター&パネル in 香港

旧正月の4連休があっという間に終わってしまいました。😅 休みの日はいつもより早く終わってしまいますね。(笑) 最近映画館に足を運ぶ機会が多くて、先週葵芳にある映画館に行ったら、 『SCOOP!』のリーフレットを見つけました。💕 ちなみに『SCOOP!』の隣は『モアナと伝説の海』のカレンダーカード。まさに一石二鳥!😁

続きを読む Read More?