福山雅治 32nd Single「聖域」リリース決定!!

福のラジオとましゃの公式サイトで発表があった通り、 福山雅治 32nd Single「聖域」のリリースが決定しました! ましゃがテレビ朝日 木曜ドラマ『黒革の手帖』のために書き下ろした 主題歌「聖域」が早くもCD化されます! シングルをリリースするのは、2015年発売のシングル『I am a HERO』以来、 約2年ぶりになります。!

続きを読む Read More?

福山雅治Xアサヒスーパードライ新CM「1000日前の奇跡」篇オンエアスタート!

アサヒスーパードライ新CM「1000日前の奇跡」篇のオンエアが 7月10日(月)から始まりました! 早速アサヒスーパードライの公式Youtubeチャンネルで新CMの動画が公開されました。 🎬 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒 福山雅治 🎬 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒   福山雅治 コブクロ 布袋寅泰 MAN WITH A MISSION 柴咲コウ

続きを読む Read More?

福山雅治、武井咲主演ドラマ『黒革の手帖』主題歌に新曲「聖域」提供

ましゃの公式ツイッターから告知があった通り、 今日の新聞、ネットニュースでましゃ関連のニュースが取り上げられました! なんと7月20日(木)より放送される、武井咲さん主演のテレビ朝日系ドラマ 『黒革の手帖』主題歌は福山雅治が担当します! 気になる新曲のタイトルは・・・『聖域』

続きを読む Read More?

福山、布袋、コブクロ、柴咲が東京五輪カウント唱

また新しい週が始まりました。 昨日は結局バタバタしてて、ゆっくり休めなかったけど、 今週は楽しみが待ってるから、なんとなく頑張れそう。😁 今週もみなさんにとって、良い週になりますように。 話は変わりますが、今日のワイドショーに先日発表された 東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ Presents 「KANPAI JAPAN LIVE 2017」の告知がありました。

続きを読む Read More?

福山雅治 東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライPresents「KANPAI JAPAN LIVE…

公式サイトやオフィシャルSNSから告知があった通り、 ましゃが2017年10月28日(土)に東京ドームで開催される 東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライのスペシャルライヴ 「KANPAI JAPAN LIVE 2017」に出演決定!!! 2017年10月28日(土)に東京ドームで開催される『東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライPresents「KANPAI JAPAN LIVE 2017」』に福山雅治が出演決定!!スタッフ #BROS1991https://t.co/GDehpWpCb1— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年6月14日 ましゃのオフィシャルフェイスブックも更新されました。 スペシャルライヴの詳細はこちらです。

続きを読む Read More?

福山雅治Xジョニー・デップ「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」広告パネル@東京ソラマチ 其の二

昨日は今年初の台風警報のシグナル8が発令されました。 もう台風の季節に突入ですね。 香港ではシグナル8以上になると、会社も学校も休みになりますが、 同僚に急に仕事頼まれて、結局ギリギリに帰ることになりました。😓 そして今朝は土砂降りの雨が降ってて、朝からびっしょり。(笑) 話は変わりますが、昨日、東京にお住まいのましゃ友さんから 福山雅治Xジョニー・デップ「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」広告パネルの写真が 送られてきました!😍 パネルでこうやってズラーっと並んでると、 迫力がありますね。

続きを読む Read More?

福山雅治Xジョニー・デップ「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」車内広告

6月9日はドナルドダックのバースデー(スクリーンデビュー日)であり、 そしてジョニー・デップのお誕生日でもあります! 二人ともお誕生日おめでとうございます!🎂 ジョニーといえば、先日東京にお住いのましゃ友さんから頂いた ましゃとジョニーの「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」広告パネルの写真を 紹介させていただきました。 福山雅治Xジョニー・デップ「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」広告パネル@東京ソラマチましゃとジョニー・デップが出演するアサヒスーパードライの新CM 「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」、ネットでも話題になりましたね。〓 実は昨日、中学時代の校長先生からメッセージが送られてきて、 「福山とジョニーが共演するなんて凄すぎるよね」って 書いてありました。(笑)本当に凄すぎますよ!〓 ところで、昨日東京にお住まいのましゃ友さんから写真…lovemasha.seesaa.net実はさきほどましゃ友さんから電車の車内広告の写真が届いたので、 早速ここで紹介させていただきます。まずはましゃサイド。😁 何度も書いたけど、ましゃの横顔が素敵ですね。

続きを読む Read More?