SONGSスペシャル『福山雅治 ~SONGLINE 歌い継ぐ者たち~ 第3回 アメリカ ニューオーリンズジャズの魂…

今日の楽しみといえば、SONGSスペシャル『福山雅治 ~SONGLINE 歌い継ぐ者たち~ 第3回 アメリカ ニューオーリンズジャズの魂 聖者の行進』! 今夜のSONGLINE、JAZZの歴史を伝わりやすく描けている番組になっているかと。もちろん、セッションは必見です。お見逃しなく。福 #BROS1991 #SONGLINE pic.twitter.com/hOlAi2wkCW— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年1月30日 ズバリ言ってもいいですか?放送待ってましたよー! もちろんリアタイで見ました。タイトルの通り、ましゃは今回アメリカ・ニューオーリンズを訪ね、 ジャズの源流を探し求めました。

続きを読む Read More?

福山雅治とマツコがアイドルトーク、「夜の巷を徘徊する」放送に先駆け動画公開

夕べ、テレビ朝日で来週放送の「夜の巷を徘徊する 1時間特集(福山雅治と徘徊する)」の予告が流れたようで、 「福山雅治がゲスト出演するよ!」って友達からLINEが来ました。😁 番組の特設サイトを覗いてみると、番組の内容と写真が更新されて、先行動画がアップされています! 🎬 マツコ徘徊 ~マツコ×福山が一緒に徘徊する~ http://www.tv-asahi.co.jp/haikai-tokusyu/

続きを読む Read More?

福山雅治『徹子の部屋』初出演 2016.9.22

リアルタイムで見れなかったけど、タイムシフトで昨日放送された『徹子の部屋』を見ました♪ 間もなく徹子さん。たっぷり目の収録でした。どんなトークになっているのやら。どうぞお楽しみください。福 #BROS1991 #徹子の部屋 pic.twitter.com/EszKqQVbpJ— BROS. (@BROS_1991) 2016年9月22日 ましゃと徹子さんのトークがニュース記事になりましたね。(*^^*)

続きを読む Read More?

福山雅治「徹子の部屋」スタジオ初登場!タマネギヘアからおめでた祝い

先日旅に出て更新しそびれたんですが、ましゃは今日放送の『徹子の部屋』に出演されます! ましゃは3年前の2013年9月にオンエアされた『出張!徹子の部屋パート6』に出演したことがあり、 徹子さんがましゃのレコーディングスタジオを訪れたり、ましゃと一緒に食事に行ったりしたんですが、 『徹子の部屋』のスタジオを訪れるのは、今回が初めてです。

続きを読む Read More?

福山雅治Xテレビ朝日 リオ五輪ハイライト『リオ五輪応援宣言』

夕べオンエアされたテレビ朝日 リオ五輪ハイライト『リオ五輪応援宣言』を見ました!🇧🇷 ましゃがリオデジャネイロ五輪のカヌー・スラローム男子カナディアンペアに出場した 佐々木将汰選手と翼選手を取材した映像が流れましたね。🚣 そしてコーチになった安藤太郎選手と16年ぶりの再会! シドニーオリンピック以来の再会だそうです。😀 過去の映像が見られて嬉しいです。 7月23日にオンエア「福のラジオ」を聴いた方はお分かりだと思いますが、 将汰選手はましゃの大ファンであり、福のラジオのリスナーでもあります。 こないだ番組で「ましゃに会えるか分かりませんが、 本番ではましゃの曲を聞いて、最高のパフォーマンスをしたいと思います。」 と将汰選手からのメールが紹介されました。

続きを読む Read More?

福山雅治 音楽バラエティ番組『ウタフクヤマ』 2016.3.27

昨夜、WOWOWで福山☆夏の大創業祭 2015の再放送がありました。 月9ラヴソング撮影してました。で、WOWOWにて絶賛LIVE放送中。夜はウタフクヤマ。全部音楽。福 #BROS1991 #夏の大創業祭 #ウタフクヤマ #ラヴソング— BROS. (@BROS_1991) 2016年3月27日 そして『ウタフクヤマ』が一夜限りで復活して、「スナック泣かせて」が半年ぶりにオープン!

続きを読む Read More?