The Live Bang!!の思い出

明日の夜に出発するのに、すっかり忘れてしまいました。^^; 年末は色々あって、バタバタしてます。 今年ももうすぐ終わります。昨日もいつもの通りに写真を整理しました。 せっかくだから、今年を振り返ろうかなと思いまして… 3月のさいたま公演が延期されたので、 初めて参加したThe Live Bang!!のライブは新潟公演でした。 その前に4月のときに生まれて初めてトーキングFMで ましゃにメールが読まれました。 あまりにも突然で、手が震えてしまってビックリしました。(笑) そして、一人旅で新潟公演に参加… 'THE LIVE BANG!!' 新潟公演 2日目(2011年5月15日) 新潟県 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター http://lovemasha.seesaa.net/article/201687256.html 帰りの飛行機でましゃに会いたい~と思って、 愛媛も行きたい!!!と空の上に決めました。(笑) 帰国後翌日、トーキングFMにメールを出したら、 またましゃに読まれました!!

続きを読む Read More?

独り言

今週は仕事でストレスが溜まりすぎで爆発しそうになった… 流した涙と汗を知ってほしくない!ということで、 今日もfighting pose !!早くましゃのライブに行って、 リセットしたいです。 感謝祭に行くことになりましたので、今日は飛行機を予約してきました。 この前に調べたときよりだいぶ安くなってきて、本当にありがたいです。 これでやっと落ち着けるじゃないのかな? 昨日は感謝祭の当落発表ですが、 チケットが取れていなかった方がたくさんいらっしゃるようです。(>_<) 一方、結果が発表する前にオークションやチケットサイトに チケットがたくさん出品されました… チケットを売って儲けるためにファンクラブに入ってる人が 多くいるではないのかと… 残念ながら、そういうことをするファンも少なくない。 オークションで「行けなくなったので、ファンの方に譲ります」と チケットを出品する人が多いですが、出品中のものを見てみると、 ましゃのチケットばかりで、もちろん全部定価以上… 1日も参加できない人がいれば、「3公演当選!運が良すぎ!」という人もいる。 一口でエントリーしたら、3公演が当選することはないでしょうね。 何が本当なのか分からなくなってきました。 Fモバの先行受付が始まりましたので、 ただただ本当にライブに行きたい人が行けると願うばかりです。 きっとましゃもそう思ってるはずです。 まだチケットが取れていない方!諦めないでくだ…

続きを読む Read More?

「家族になろうよ」PVの男の子

仕事と学校が忙しくて、なかなか落ち着けなかったが、 先日は中秋節というお祭りで、 やっとのんびりと休められるようになりました。 聞き逃した魂ラジを聴いて、 皆さんがTwitterで荘ちゃんに送った「家族になろうよ」のPVの感想を聴いて、 大爆笑しました。実際に荘ちゃんのツイートを見ましたけど、 ラジオで爆笑したましゃの笑い声を聴いて、笑いが止まらなかった。 確かにPVは切ないけど… ましゃを死なさないで~~!(笑) PVを見て、色々妄想しちゃいますけど、 個人的に最も気になるのはPVに出演した息子役の子役です。 ちょっと気になって調べてみて、判明しました!!! 子役の名前は・・・

続きを読む Read More?

沖縄~この夏も海も空も

沖縄から帰ってきました!大切なことだから、先に言わせていただきます。 ましゃをはじめ、スタッフの皆様、 バンドメンバーの皆様、沖縄現地の方々、 本当にありがとうございました! 特にスタッフの方々、二日間もとっても暑くてとても大変でしたが、 ステージ、テントを守るために、来場のオーディエンスのために、 本当によく頑張りました。ましゃとバンドメンバーのおかげで、 最高なライブになりました。心color感謝いたします。 今回の旅、思ったよりハプニングが多かった。 出発する前に、5分おきに台風情報をチェック。 あまりにも心配しすぎで変な夢まで見ちゃいました。(汗) ブログにも「福山雅治 沖縄 台風」というキーワードで辿りついた方が多かった。 気持ちはよくわかりますよ。 私もこんなにこまめに台風情報をチェックしたことがないです! おかげで無事沖縄に行くことができて、天気もよかったので、 一安心して買い物したら…今まで最悪のハプニング… 一眼レフを落として、しかも地面に直撃!! 案の定レンズが壊れた。初日なのに!初日なのに!! あまりにもショックで物凄く凹んでいました。 幸いに今回古い一眼レフも持ってきたので、 レンズを交換してやっと使えました。 二日目、沖縄公演初日。 実は緊張しすぎで全く寝れなかった。実際は30分しか寝てなかった。 しかし美ら海水族館に行くために、朝5時に起きました。 ライブ会場で待っていたときに、日差しがあまりに…

続きを読む Read More?

ライブマナー

昨夜の夢ですが、ましゃが久しぶりに登場しました。 ましゃの野外ライブに行くために朝早く会場に行ったが、 まだ誰もいなかった…ということで、先に着席することになりました。 そのときに!突然にやってきたのはなんとましゃ!!! しかも私の隣に座って、とても爽やかな笑顔で「今日もよろしく。」 と言ってくれました。(*´ω`*) 「好きな曲は?」とましゃに聞かれて、「Peach!!です!」と答えたら、 ましゃが大爆笑しました。(笑)ほかにもいろいろ聞かれたけど、 もう覚えていないです~(;´∀`)夢なのに、とてもリアルで幸せです~ 野外ライブ…沖縄ライブじゃないかな?ライブについて考えすぎた… ところで、昨日公式サイトにライブ観覧におけるマナーについてのお願い がアップされました。今回はライブのマナーが凄く気になって、 少し語りたいと思います。 2年前に道標ツアーに参加して、周りの方もマナーを守って、 最初から最後まで楽しむことができました。 しかし、去年の年末に久しぶりに大感謝祭に参加して、 周りの方のマナー違反にビックリさせられました。 弾き語りやバラードの時に大きな声で喋ったり、うちわとメッセージボードを使ったり、 ましゃが花道にやってきたときに自分の席を移動したり、 コップや金テープを取り合ったりして、正直怖かった。 怪我に至らないものの、本当に危なかった。 迷惑にもかかわらず、狭い空間に大きく手を振ったり、 タオルを二つ折りにせず…

続きを読む Read More?

メールにつきまして

最近ブログを見て、皆さんからメールを頂きました。 どうもありがとうございます。 メールを送っていただいてとてもうれしいです。 しかし最近送ったメールがエラーで戻ってきたことが多くて、 おそらくメールアドレスが間違ったり、 パソコンのメールが拒否されたりするかもしれませんです。 メールを送ってくださった方、もし数日が経てもお返事が届けなかったら、 メールアドレスを確かめて、もう一度メールを送って頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 【かおるさんへの私信】 今日メールが届きました。 どうもありがとうございます。 記入された携帯のメールアドレスにお返事しましたが、 エラーでメールが戻ってきました。 メールアドレスを確認して、もう一度メールを送って頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 【Dianaさんへの私信】 メールが届きました。(*^_^*) どうもありがとうございます。 後ほど連絡させていただきます。

続きを読む Read More?

ふんどしパーティー!

明日はいよいよましゃの24時間ラジオです。 荘ちゃんはまだパジャマを買っていないようで、 「パジャマ買いに行かないと、どこで買えば良いのだ?」とTwitterで呟きました。 個人的にはユニクロやMUJIのパジャマが結構好きで、 Twitterで教えたら、荘ちゃんから返事が来ました! souguchi / 荘口彰久買えなかったら、龍馬褌で!RT @puffy_masha: @souguchi ユニクロやMUJIのパジャマがお勧めですよ!ましゃもパジャマを買ったかしら? at 04/07 18:27 りょ、龍馬褌?! ふんどし?!パジャマパーティーじゃないですか?(笑) ましゃと荘ちゃんと小原さん…ふんどし姿?!うふふ~(^w^) 想像するだけでドキドキしちゃいました。 24時間ラジオ!ますます楽しみにしています!!! ところで、チーム・アミューズのチャリティーソング「Let's try again」! 香港の新聞に取り上げられました!リーダーは桑田さんですが、 ましゃの写真が掲載されました。20日にダウンロードしないと! 凄く楽しみにしています。 実は新しいプリンター+スキャナを買いました。 実家で使います!セットアップは思ったより難しいけど、 機能が充実で凄くいいと思います。 カラーコピーもできますので、早速テストしてみました。 17年モノのツアーパンフレットのシール!! 1枚しかないので、使ったらもったいない!…

続きを読む Read More?