Seesaaブログの不具合

Seesaaブログの不具合のため、文字化けの症状が出ています。一時的なものだと思いますので、時間を置いて再度アクセスしていただけたらと思います。— Kaori (@masha_bros) 2016年8月12日

続きを読む Read More?

福山雅治最新情報スケジュール【ましゃジューラー】リニューアルオープン!

これまで使っていたましゃの最新情報スケジュール【ましゃジューラー】が不具合でアップデートできず、 しばらく放置していたんですが、先週重い腰を上げて、新しいCMSでゼロから作り直しました。(笑) そして【ましゃジューラー】がパワーアップしてリニューアルオープンしました! 福山雅治最新情報スケジュール【ましゃジューラー】 http://hkdl.main.jp/mashaduler/

続きを読む Read More?

【Mashaism*マシャイズム】来てみんね、長崎!Discover Nagasaki

久々のサイト更新のお知らせです。 8月29日・30日に長崎稲佐山公園野外ステージで開催される6年ぶりの稲佐山ライブを機に、 「来てみんね、長崎!Discover Nagasaki」 というスペシャルページを作りました! 【Mashaism*マシャイズム】来てみんね、長崎!Discover Nagasaki http://www.masha-bros.com/discovernagasaki.htm

続きを読む Read More?

【Mashaism * マシャイズム】魂のラジオ特設ページ - さよなら魂ラジ

魂ラジの放送は残り3回・・・ 寂しくて仕方ないけど、魂ラジの特設ページ「さよなら魂ラジ」を作りました。 【Mashaism * マシャイズム】魂のラジオ特設ページ - さよなら魂ラジ 感謝の気持ちを込めて、魂ラジの歴史を振り返ることができればと思ってます。 このページを作るために、もう一度番組でジングルとして使われた曲を聴いてみました。

続きを読む Read More?

【Mashaism ☆ not soパーフェクト香港ガイド】記事まとめ

ましゃの香港公演まであと1日! 本当にいよいよですね。今週は正直仕事が手につかないです。^^; 今日香港入りの方も結構いらっしゃると思いますが、 ライブはもちろん、香港の旅も楽しんでください。(・∀・) 最近「香港のましゃスポットを教えてください!」というメールがたくさん届いたので、 香港公演の直前にブログを宣伝させていただきます。 アジアツアー香港公演期間限定の香港情報ブログ 「Mashaism ☆ not soパーフェクト香港ガイド」をやっています。 今までの記事をまとめてみたので、ご参考になれば嬉しいです。

続きを読む Read More?

Mashaism ☆ not soパーフェクト香港ガイド

遅くなりましたが、実は香港ガイドのブログを開設しました。 Mashaism ☆ not soパーフェクト香港ガイド http://masha-hk.blog.jp/ 3年前にましゃが香港でライブを開催する予定があることを聞いて、 日本から香港のライブに参加するファンの方が多くいらっしゃると思うので、 香港ガイドのブログでも作ってみようかな?と思ってました。 残念ながら、香港公演が中止になったので、ブログを作ることを断念しました。 そして去年の大感謝祭でアジアツアーが発表されて、 これを機に香港のブログを開設することになりました。 アジアツアーまで香港のグルメや観光情報をアップするつもりです。 not soパーフェクトな香港ガイドですが、ましゃの香港公演に参加する方、 そして香港に遊びに来る方に現地の情報を提供できたらと思ってます。 期間限定のブログですが、少しずつ更新しますので、よろしくお願いします。(*^-^*)

続きを読む Read More?

福山雅治ファンサイト【Mashaism マシャイズム】リニューアルオープン

昨日ツイッターで発表しましたが、本館のMashaism… 【Mashaism マシャイズム】4.1リニューアルオープン http://www.masha-bros.com/ そうです!2年ぶりに本館の方を改装してみました。 なかなかサイトの方を更新することができなかったけど、サボっていませんよ。(笑) ましゃデビュー25年目突入を記念して、去年の3月からサイトを作り直しました。 ブログをやってるけど、やはりサイトの方に愛着があって、 できれば両方更新したいと思います。 ブログでは紹介しきれないことはサイトで紹介しますので、ぜひ遊びに来てください! サイトのデザインは何度も作り直して、やっとこれに決定しました。 コンテンツも増やしてみたけど、未完成のページがいくつあって、 少しずつ更新してみたいと思います。 新しくなったMashaism、これからもよろしくお願いします!

続きを読む Read More?