桜だより 2017 ~ 目黒川 ~

先日、関東にお住まいのましゃ友さんから目黒川の桜の写真を頂いたので、 お言葉に甘えて、ブログで紹介させていただきます。😊 こちらは桜が満開を迎えた目黒川。 お花見客で賑わっていましたね。😀

続きを読む Read More?

桜だより 2017 ~ 桜坂 ~

昨日の記事でましゃ友さんから頂いた 『福山雅治/アサヒスーパードライ 特別展示』の写真を紹介しましたが、 実は桜坂で撮った写真も頂いたので、ブログで紹介させていただきます♪😊

続きを読む Read More?

桜だより 2016 ~ 桜坂 ~

先日、東京にお住まいのましゃ友さんから素敵な写真が届きました。(*^_^*) 今年も桜坂に桜が咲きました。🌸🌸 ましゃ友さんのお言葉に甘えてブログで紹介させていただきます!

続きを読む Read More?

桜坂 2015

今週は仕事が忙しくて、かなりドタバタしてました。^^; 今週は楽しみなことが多いから頑張れる!(笑) 昨日207号線の桜の写真を紹介しましたが、 ましゃ友さんから桜坂の写真も届いたので、ここで紹介させていただきます!(・∀・)

続きを読む Read More?

長崎の桜だより~其の三

昨日の記事の続き、今日も長崎在住のBROS.から 頂いた写真を掲載させていただきます。(^^) こちらの別の日に淵神社で撮った写真です。 去年の今頃は同じ場所で桜吹雪を見ました! あまりにも美しくてすっかり感動しました。動画も撮っておいてよかった! 写真を見ながら、ましゃも昔ここで桜を見ていたのかな?と思ったりして… ましゃが見ていた景色はどんな感じだったでしょう。

続きを読む Read More?

長崎の桜だより~其の二

やっとイースター休みに入りました。今年のイースター休みも旅に出ます! 夕べは仕事が終わってから空港に行きました。 いつも連休に入る前にドタバタしてしまいますが、 仕事をクリアして一安心。心置きなく楽しんできます! マシャスポット巡りも楽しみです。 ちょくちょく携帯からリアルタイムに更新します。 ところで、先日長崎在住のBROS.から頂いた 桜の写真を紹介させていただきました。前回の記事はこちらです。 ほかにも素敵な写真がいっぱい頂きましたので、 こちらに紹介させていただきます! 前回紹介した写真は桜が咲き始めた頃に撮影されたそうですが、 今回は満開の時の写真を頂きました。まずはこちらです! 淵神社で美しく咲き誇った桜!去年行ったときに桜坂を始め、 いろんな桜ソングが流れてました。桜ソングを聴きながら、 花見して本当に贅沢ですね。(*^_^*)

続きを読む Read More?