福山☆冬の大感謝祭 其の十六 2015.12.30 ライブレポート&セットリスト

同業者や関係者からのお花を撮った後、 感謝祭でお馴染みの「DTゲート」に行ってみました。😁 DTゲートの横断幕のデザインは毎年変わるんだね。(笑) 終演後は混むから、一応写真を撮っておきました。 そして入口の近くには12月16日にリリースされた松本英子さんのデジタルシングル 「Squall/ながれ星」のポスターとチラシが置いてありました。

続きを読む Read More?

福山雅治『福山☆冬の大感謝祭 其の十六』男性限定ライヴ「野郎夜!!3」2016.12.23 会場&ライブレポ

早速ですが、去年の12月23日に開催された、 3回目となる男性限定ライヴ「野郎夜!!3」の会場レポとライブレポをアップしたいと思います。👦 男性限定ライヴなので、女人禁制でもちろん私が参加できるわけではないです。(笑) 野郎夜3に参加されたやまちゃんさんから写真とレポが届いたので、 ブログで紹介したいと思います。📝 🚇 12月23日(金・祝) 14時50分 みなとみらい駅 福山雅治『福山☆冬の大感謝祭其の十六』オリジナルデザイン みなとみらい線一日乗車券のポスターがずらりと並んでいます。

続きを読む Read More?

福山雅治BROS.25周年記念イベント【WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME】 2016.9.2…

遅ればせながら、「WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME」初日のライブレポートを書きたいと思います。✊ ライブが終わった後に書き留めたメモ、生中継の映像に基づいて書いていますが、 多少の間違いはあると思うので、 あくまでも雰囲気レポとご了承ください。 「WE'RE BROS.大祭 in TOKYO DOME」初日、 15時開場、18時開演ということで、早めに入場することに。 今回はファンクラブイベントなので、入場する際に本人確認が行われました。 気になる座席・・・3塁側スタンド!スタンドの方が段差あって見やすいし、 ホームベースのサブステージには近いから、会場全体を見渡すことができて割と良い席です♪ もちろん前週の土曜日に参加した『SCOOP!』プレミア試写会の最前列の近さには勝てないけどね。😅 ちなみに今回の花道はアリーナ席の外側をぐるりと囲むように作られていて、 1塁側、ホームベース、3塁側、そしてアリーナ席のど真ん中にサブステージが設置されています。 ちょっとお腹が空いてきたので、東京ドーム内の売店からフードを購入。 「WE'RE BROS.大祭」のロゴ付きのミネラルウォーターを買おうと思っていたんですが、 列があまりにも長くて断念しました。 会場が広くてあまり遠くまでは行けないから、早めに着席することに。 そしていよいよ開演時間になり、ブザーが鳴り、会場が暗転しました。 福山雅治BROS.25周年記念イベント【WE'RE …

続きを読む Read More?

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 2015.12.27 ライブレポート&セットリスト

パシフィコ横浜に到着!今日もましゃのライブに行きます!✊ 自分の記録として残したいので、ダイジェストバージョンのライブレポを書いてみました。 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌イクぜ!俺とお前の福山歌 2015年12月27日(日)パシフィコ横浜 [OPEN] 15:30 / [START] 17:00

続きを読む Read More?

福山☆冬の大感謝祭 其の十五 2015.12.26 ライブレポート&セットリスト

遅ればせながらの感謝祭のライブレポです。(笑) だいぶ時間が経ってしまいましたので、 もうアップしなくてもいいかな?と思っていたんですが、一応自分用の記録として。 曲の感想や演出の内容は既に聖女夜のレポで詳しく書いてきたので、今回は割愛させて頂きます。 ダイジェストバージョンのライブレポですが、ご興味のある方はぜひ読んでください。 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌イクぜ!俺とお前の福山歌 2015年12月26日(土)パシフィコ横浜 [OPEN] 15:30 / [START] 17:00

続きを読む Read More?