濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。

ましゃへのバースデーカード…長崎弁で書きたいけど、
必死で研究しても分からなくて、
夕べ大学院の授業で長崎出身の先生に聞こうと思ったけど…
やはり恥ずかしくて、聞かなかった。
そろそろ長崎弁の辞書を買って勉強しないと!(笑)

この前から凄く気になりますけど…

子供時代の龍馬を演じた濱田龍臣くん!

龍馬伝に出演してから、様々なドラマやCMに登場して大活躍しました。
個人的に可愛いだけではなく、かっこいいと思う子役は龍臣くんしかいません!
もうすっかり大ファンになりました。(笑)

偶然に見つけましたけど、なんと1月27日に…

パーソナルブックが発売されます!!

濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。 [単行本(ソフトカバー)] / 濱田龍臣 (著); 学習研究社 (刊)

表紙の写真!福山龍馬に負けないぐらいかっこいいです!
龍臣くんの写真集は結構素敵だそうです。
公式サイトの特集ページを見たら、
なんと龍馬伝の写真も収録されているみたいです。

濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
http://www.tvlife.jp/book/tatsuomihamada/

ちなみに1月30日(13時)に紀伊國屋書店新宿南店で握手会が行われます!
紀伊國屋書店新宿南店・・・いつも泊まるホテルの近くにあって、
日本に行くたびに行きます♪龍臣くん握手会に行きたいな~(笑)

ところで、龍臣くんのブログを見てみたら…

やっぱりしぐさも髪型も笑顔もましゃに似ています!

濱田龍臣のスタッフブログ(スタッフが更新するブログです)
http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/

気のせいかもしれないけど、本当に似ていると思います!(笑)
特にパーソナルブックの特集ページの右上に掲載されている写真!
スーツ姿の龍臣くん…
ましゃもスーツで同じポーズで写真を撮ったことがありますよね!
スーツ姿のましゃの写真を見るたびにドキッとしますので、
確か同じようなポーズで撮った写真があると思います。
どこで見たのは覚えていませんけど・・・(笑)

ブログでかわいい写真がたくさん掲載されていますので、
ぜひ見てください!

龍臣くんのパーソナルブック・・・今度買いに行きます!!
これからの活躍を楽しみにしています。

"濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。