下着をプレゼントしてみたい有名人 1位は福山雅治

今年もこのランキングが発表されました!

下着をプレゼントしてみたい有名人 1位は福山雅治
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/16/kiji/K20120116002443210.html

記事によると…

「下着メーカーのトリンプ・インターナショナルジャパンが
 2月14日のバレンタインデーにあわせてインターネットアンケート調査(
 有効回答数1760人)を実施。
 1位には昨年と同じく歌手の福山雅治(42)だった。」


バレンタインデーにチョコ以外のプレゼントで
下着をプレゼントしてみたい有名人!!ましゃは1位ですね。
ズバリ言ってもいいですか?プレゼントしたいというより…

プレゼントされたい

言っちゃいました。(*/∇\*)
ましゃが選んだ下着はどんなものかな?と妄想が広がりますね…(笑)

ところで、先日ましゃへのバースデープレゼントを買ってきました!
先に言っておきますけど、下着ではないです!(笑)
そろそろましゃに送らないと間に合わなさそうです。
プレゼントを買うときにいつもワクワクです。
相手が喜んでくれたら本当に嬉しいから。

今週のトーキングですが、
ましゃは英語のスピードランニングについて語ってましたね。
気になってしょうがないです。(笑)
ズバリ言ってもいいですか?

聞くだけじゃなくて、もっと喋ってみて。

私が通っていた中学校と高校の授業言語は英語です。
インターナショナルスクールでも私立学校でもないけど、
英語で授業が行います。

幼稚園の時から英語を勉強したものの、
いきなり授業言語が広東語から英語に変わるとやはり大変でした。
質問されるときに英語以外で答えてはいけないというルールがあります。
最初は自分が言いたいことをうまく表現できなかったけど、
いつの間にか慣れてきて言えるようになりました。

大学のときも研修でロサンゼルスで何ヶ月間暮らしてました。
夢の国の仕事で、サービス業です。
当然毎日も英語をたくさん喋らなければならないです。
英語で喋るしかない!というときになると、喋れるようになります。
間違っても構わないです。直してくれる人が必ずいるから。

だから…

ましゃ、
トーキングFMで英語コーナーを作ってみない?(笑)


みんなで勉強しよう!(´∀`)
ちなみに最近大学院の授業で英語と日本語の通訳をやってます。
ハードルが高いけど、実に面白い。(笑)

"下着をプレゼントしてみたい有名人 1位は福山雅治" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。