福山☆冬の大感謝祭 其の十二 2012年12月31日(10日目・最終日)セットリスト

引き続きHotel de 福山の最終日の感想をちょっと書いておきます。
最終日もWOWOWの収録が入ってましたので、リストバンドを貰いました。
黄色で無事に光ることができました。

30日に光らないものがあって、
スタッフが夜遅くまでテストしてたらしい…
本当にスタッフに感謝してます。やはりチーム福山は素晴らしい!

ライブが始まる前に紅白の生中継があって、
今回も荘ちゃんが登場しました。
ちょっと練習して、いよいよ本番…紅白の生中継は年々豪華になってます!
猿之助さんと中車さんの演出は素晴らしくて、すっかり感動しました。

今回は定番の曲以外の曲もたくさん披露したので、
ずっと聴きたかった曲が聴けてとても嬉しかったです。
Beautiful lifeと新曲の照明があまりにもきれいで見惚れました。
ましゃのライブは進化し続けていて、毎回も楽しませていただきました。
ましゃを始め、スタッフの皆さんに感謝です。最高なおもてなしでした。

残念ながら、待ちに待った最終日の公演なのに、
マナーを守らない人の隣に参加してしまいました。
ましゃが喋るときや映像が流れるときに、いちいち突っ込んだり、
「めんどくせえ~」と連発したりして…

ましゃがギターを弾いたりしてるときに奇声を発して、
出席確認の時に「早く終わってー!」と言ったりして…
最も大変なのは隣の席との間隔が狭いにも関わらず、
前後左右に激しく踊ってた…何度もぶつかってきて、
謝る気がなくて、段々激しくなってきた。4時間ほど辛抱するのみ…

あの二人組が奇声を発するたびに、
前の方が耳を塞いでしまうほどうるさかった。(涙)
大きな声で喋り続けていて、
ましゃのMCもほとんど聞き取れず、曲も集中して聴けず、正直悲しかったです。

盛り上がるのはいいけど、 自分さえよければいい、
他人なんてどうなってもいいと完全に周りの人を無視するファンがいて、
大の大人なのに、マナーの悪さにあ然…
あの二人組は遠征組ではなくて、今回何度も参加した方だそうです…
毎回もこんな感じで参加されたかしら?

ライブ自体が素晴らしかったが、もう台無し…
せっかくカウントダウンに参加できて、正直悲しかった。
もう二度とあの二人の隣に
参加しませんようにと願うばかりです。^^;
ただただましゃの音楽をじっくりと堪能したいです…

とりあえず、聞き取れば部分をまとめて、
後ほどレポートを書きますので、お楽しみに。

福山☆冬の大感謝祭 其の十二
史上最大の10DAYS!! HOTEL de 福山
~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間!!~
2012年12月31日(月)10日目・最終日
パシフィコ横浜 展示ホール


01.Around the world
02.RED X BLUE
03.All My Loving
04.Peach!
05.愛は風のように
06.Good Job
07.KISSして
08.BLUE SMOKY
09.Girl2012
10.恋
11.Good Night
12.誕生日には真白な百合を
13.生きてる生きてく
14.Message
15.GAME
16.Revolution//Evolution
17.Like A Hurricane
18.心color~a song for the wonderful year~
19.Beautiful life

ENCORE

En-01.MELODY
En-02.少年

W ENCORE

En-03.蛍

"福山☆冬の大感謝祭 其の十二 2012年12月31日(10日目・最終日)セットリスト" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。