抱き枕になってほしい芸能人 1位 福山雅治

昨日、ちょっと面白い記事を見つけました。
「良質な眠り」と「健康」をプロデュースする昭和西川株式会社が
「抱き枕になってほしい芸能人」というアンケートを実施し、その結果が発表されました。

抱き枕になってほしい芸能人
1位 福山雅治

ましゃが堂々の1位!(笑)
そうなんです。ましゃが抱き枕になってほしい芸能人の1位に選ばれました。((* ´艸`))
早速コメントを見てみると・・・

「タイプの男性だから。まるで彼氏に添い寝してもらえてる気分になれそうで、
 良質な眠りにつけそう。」
「抱き心地より、やっぱり抱きたいほうが優先しちゃうから・・・。」
「イケメンに抱きついて夢の中へいきたいです。」
「眠るまで子守唄を歌って欲しいから。」
「甘い声で囁いてほしい。」


そういえば、ましゃは先日発表された「添い寝してほしい男性タレントランキング」でも3位にランクインしました。
子守唄を歌ってほしい!や甘い声で囁いてほしい!というコメントがありますが、
ましゃがこういうことをしてくれると、逆にドキドキして眠れなくて、寝不足になりそう・・・((* ´艸`))

昭和西川といえば、マツコ・デラックスさんのほぼ等身の抱き枕が
もらえるキャンペーンを実施しているらしい。
もしかしたら、このランキングが発表されてから、今度はましゃの抱き枕を作るかも~(笑)

そしてもう一つの記事。
先日、Charさんが「徹子の部屋」に出演していたときのエピソードがネットニュースに取り上げられました。

ペン Charがユーミンからダメ出しされる。「年上の女性くらい怖いものはない」と黒柳徹子の前で本音。

もちろん番組でましゃとのエピソードについて色々語りました。
20年前にましゃがCharさんに曲を依頼してたけど、今回は当時とは逆にCharさんが曲を頼んでましたね。

「こんなこと言うと失礼ですけど…達者になったというか…」

とコメントしました。これも最高に嬉しい褒め言葉ですね。黒ハート

Charさんにとって、女歌を歌うのは初体験で、
ましゃが提供した「7月7日」の「恋をするなんて…そんなめんどうなことを…」と一節歌うと・・・
「福山さんもそのようなことを思っているのかな?」と徹子さんが聞きました。そしてCharさんは

「どうでしょうねぇ…だから、ギターが上手になったんでしょうかね?」

と話しました。(*^_^*)
「7月7日」はCharさんの「気絶するほど悩ましい」のアンサーソングですが、
この曲を作るときのエピソードをもっと聞きたいな~♪夏のライブでこの曲が聞けますように!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

TV アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「黄金の家路」篇
2015年5月26日(火)からオンエア
15秒バージョン

TV 福山雅治X是枝裕和監督 JCBオリジナルシリーズ 新CM「かけがえのない毎日」篇
2015年5月23日(土)からオンエア
スペシャルバージョン(1分23秒)
30秒バージョン
15秒バージョン

TV 福山雅治「TSUBAKI」新CM『一新、TSUBAKI』
2015年3月15日(日)からオンエア
特設サイト:こちら
一新、TSUBAKI 「福山雅治」篇
一新、TSUBAKI 「杏」篇
一新、TSUBAKI 「三吉彩花」篇
一新、TSUBAKI 「鈴木京香」篇

CD 福山雅治・ニッポン放送「魂のラジオ」弾き語りコーナー『魂のリクエスト』アルバム

・「魂リク」(アナログ盤)
発売日:2015年6月24日(水)
¥4,000円(税抜)  品番:POJS-20901/2
形態:2枚組

「魂リク」(アナログ盤) [Analog] - 福山雅治
「魂リク」(アナログ盤) [Analog] - 福山雅治

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。


"抱き枕になってほしい芸能人 1位 福山雅治" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。