福山雅治ベスト盤「福の音」でファンへ感謝の“暗号”

ましゃのオフィシャルツイッターを覗いてみると・・・


福山関連のニュース・・・野郎夜かな?と思いきや、今朝のワイドショーをチェックしたら、
12月23日に発売されるベストアルバム「福の音」が取り上げられました!


デビュー25周年記念ベストアルバム「福の音」の初回限定盤に
ファンへの感謝を伝える「隠しメッセージ」を埋め込んでいることが明らかになりました。
初回限定盤のケースには、「福の音」の収録曲の歌詞を使って、デザイン構成されていますが、
まさか「暗号」が埋め込まれているとは・・・(゚∀゚)
早速初回限定盤のジャケットを覗いてみると・・・

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様) - 福山雅治

字が小さすぎてもちろん見えませんが・・・(笑)
記事によると、歌詞は横読みで並べられているけど、その一部が縦読みできるようになっているという。
アルバムが届いてから、自分で探したいという方もいらっしゃると思うので、
答えは白い文字にしました。反転させると答えが表示されます。

答えは・・・25しゅうねんありがとう

今度じっくり探したいと思います。((* ´艸`))

"福山雅治ベスト盤「福の音」でファンへ感謝の“暗号”" へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。