【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~地底人ラジオ 2017.7.16

また新しい週が始まりました! 土日があまりにも充実してたから、月曜日の虚無感が半端ないです。((* ´艸`)) ふとましゃのツイートを見て気付いたんですが、夕べは地底人ラジオの放送がありましたね。 本日の地底人ラジオ(仮)は2時間越え。ま、先週の再放送もありますが。連休中日の濃密すぎる渋谷のラジオに集合願います。福 #BROS1991 #地底人ラジオ #渋谷のラジオ https://t.co/PTU4UXqV1A— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月16日 ましゃには申し訳ないけど、最近ほとんどラジオは聴けてないです。😅 渋谷のラジオの公式ツイッターを覗いてみると・・・

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.7.15

昨日のましゃのひとつぶやき。 今日から3連休らしいっすね。スタジオ向かいつつ東京エフエム聴いてたら気づきましたよ。本日の川柳もキレっキレな福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年7月15日 ましゃは昨日もスタジオ作業してましたね。 日本は昨日から3連休!羨ましい限りです。( *´艸`)

続きを読む Read More?

福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』劇場前売券発売開始

日本から帰国してからもバタバタしてて、まだ荷解きしてないけど、 今日はゆっくり荷物と写真を整理しようと思ってます。😌 話は変わりますが、先日予告があった通り、 9月9日(土)公開の映画『三度目の殺人』の劇場前売券は7月15日(土)、 つまり今日から発売されます! 【🎬劇場情報🎬】『#三度目の殺人』劇場情報をアップしました!7月15日より劇場前売券発売です。詳しくは公式サイトよりご確認ください🙌 https://t.co/zJHnlZaNZT— 映画『三度目の殺人』 (@SandomeMovie) 2017年7月6日 シアターリストはこちらです。

続きを読む Read More?

福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』完成披露レッドカーペットイベント開催決定!

ツイッターを覗いてみたら、福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』 完成披露レッドカーペットイベントが7月31日(月)に開催決定しました! 🎬 『三度目の殺人』レッドカーペットイベント 開催日:2017年7月31日(月) 開催時間:集合17:00/イベント開始17:30 登壇キャスト:福山雅治、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督(予定) 場所:都内某所 応募ページ:https://aoyama-theater.jp/feature/cp_sandome_red +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 🎬 『三度目の殺人』完成披露試写会 開催日:2017年7月31日(月) 開催時間:18:00開場/18:30開演(21:10頃終映予定) 登壇キャスト:福山雅治、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督(予定) 場所:都内某所 応募ページ:https://aoyama-theater.jp/feature/cp_sandome_pre +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

続きを読む Read More?

福山雅治Xアサヒスーパードライ新CM「1000日前の奇跡」篇オンエアスタート!

アサヒスーパードライ新CM「1000日前の奇跡」篇のオンエアが 7月10日(月)から始まりました! 早速アサヒスーパードライの公式Youtubeチャンネルで新CMの動画が公開されました。 🎬 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒 福山雅治 🎬 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒   福山雅治 コブクロ 布袋寅泰 MAN WITH A MISSION 柴咲コウ

続きを読む Read More?