【福山雅治公式Instagram】痛快TVスカッとジャパン 2時間SP 2017.9.11

夕べは親戚のおじさんのお通夜に参列しました。 ここ2年はお別れが多くて、人生って意外と短いだな~とひしひしと感じます。 だから、今日一日を精一杯生きなくちゃ。 話は変わりますが、昨日オンエアされた 『痛快TVスカッとジャパン 2時間SP』に ましゃが演じる、困っている人のもとにさっそうと現れ 問題を解決するイケメン・宇賀神圭吾が登場しました。((* ´艸`))

続きを読む Read More?

福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』舞台挨拶@大阪・名古屋~関連記事まとめ

昨日、大阪と名古屋で『三度目の殺人』の舞台挨拶が行われました! 『三度目の殺人』はヴェネチア国際映画祭コンペティション部門へ出品されて、 舞台挨拶が行われる前に、最高賞「金獅子賞」が発表され、 残念ながら、『三度目の殺人』は受賞ならなかった。 そしてましゃが大阪で開催された舞台挨拶で ヴェネチア国際映画祭についてこう振り返りました。

続きを読む Read More?

【福山雅治公式Instagram】楽屋@関ジャム 完全燃SHOW 2017.9.10

夕べ放送された『関ジャム 完全燃SHOW』にましゃがゲスト出演しました! リアタイで見たんですが、内容が濃くて面白かった♪ そしてテレビ番組で『milk tea』を披露するのは久しぶりでしょうね。 トークの内容がネットニュースでも取り上げられたので、関連記事をまとめてみました。

続きを読む Read More?

福山雅治Xジョン・ウー監督『追捕 MANHUNT』 公式会見&ワールドプレミア@ヴェネチア国際映画祭~関連記事まとめ

皆さんは既にご存知かと思いますが、9月8日(金)にヴェネチア国際映画祭で、 『追捕 MANHUNT』 のワールドプレミアが行われ、 ジョン・ウー監督、ましゃとW主演するチャン・ハンユーさん、チー・ウェイさん、 ハ・ジウォンさん、アンジェルス・ウーさん、、TAOさんが公式記者会見、 フォトコール、レッドカーペットとワールドプレミアに出席しました。 ワールドプレミアが行われる前に、ジョン・ウー監督、 ハ・ジウォンさん、アンジェルス・ウーさんがイタリアのメディアの取材を受けたそうです。

続きを読む Read More?

福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』初日舞台挨拶@東京~関連記事まとめ

昨日、TOHOシネマズ スカラ座と六本木ヒルズで 『三度目の殺人』の初日舞台挨拶が行われました! 「三度目の殺人」公開日、初日舞台挨拶4回、「福のラジオ」オンエア、12年ぶりの「MUSIC FAIR」。おてんこ盛り盛りな1日にお付き合いください。福 #BROS1991 #三度目の殺人 #福のラジオ #MUSICFAIR— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年9月9日 是枝監督はヴェネチアに滞在してるので、登壇しなかったけど、 六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶にましゃ、役所広司さん、広瀬すずちゃん、 満島真之介さんが登場しました。

続きを読む Read More?

【福山雅治公式Instagram】『三度目の殺人』初日舞台挨拶 with 広瀬すず&満島真之介 2017.9.9

昨日は待ちに待った『三度目の殺人』の公開日! 東京では初日舞台挨拶が行われて、 ましゃを始め、役所広司さん、広瀬すずさん、満島真之介さんが登壇しました。 ましゃの公式インスタグラムを覗いてみると、 なんとすずちゃんとと満島さんとのスリーショットがアップされています。

続きを読む Read More?