福山雅治Xジョン・ウー監督『追捕 MANHUNT』最新予告映像公開!

また新しい1週間が始まりました。 時間が経つのが速すぎて怖いです。😅 今年もあっという間に年末になってしまうでしょうね。 とりあえず、今週も頑張っていこうー!✊ 色んなことでバタバタしてるけど、合間を縫って、 ウェイボーを覗いてみたら、中国の映画PR会社が動画サイトYoukuに ジョン・ウー監督の『追捕 MANHUNT』の最新予告映像を公開しました。

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.11.4

親友の結婚式まで3週間を切ったので、準備真っ最中♪ ブライドメイドを務める私までワクワクドキドキです。(笑) 昨日は実家に戻ったり、ブライドメイドのドレスの試着に行ったり、 親友と打ち合わせしたりして、朝からバタバタしてたんだけど、 とても充実した1日を過ごしました。😌 11月末まで忙しい日が続くけど、ハ・ジウォンさんのドラマを糧に頑張ります。(笑)

続きを読む Read More?